花といっしょ 再び撃沈
再び撃沈
昨日に続き、体調がすぐれません。
お散歩もしんどいので、だれかいることを願って、公園に直行しました。

幸い、いつものみんながいてくれたので、少しは運動できました。

くるくる回ることもせずに帰宅後、再び母撃沈です。


こういう日、遊べと言うでなし、心配するとか、様子をうかがうでなし、なちいちゃい子。
まだ絆がないからなのかなぁ・・・
へこむ・・・
ここ居心地良いの
なにか?


おかあしゃんまた寝てるの、お昼寝長いの、という花に、ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
スポンサーサイト
【2012/11/25 23:31 】 | 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
<<復活しました | ホーム | おかえりなさい、はじめまして>>
コメント
----
風ママさま
ありがとうございます。
おかげさまで復活しました!

実はよ~く監視・・・ん~!!
なんだかそんな気もします。
さりげなく、目の端で、チェックしてる?
by:mamehana → 風ママさま  | URL | #-【2012/11/27 12:20】 [ 編集] | page top↑
----
テツの兄貴の家族さま
まぁ、パパさんもですか?
もう治られたでしょうか?
お大事にとお伝えくださいね。

歯がゆい、そうですね。
申し訳ない気持ちいっぱいになります。
いつもと変わらないでいるっていう労り・・・ありがとうございます。
まぁ、ほんと、ちぃっとも心配してくれません。
お世辞にもそばによってくるとか、何かしてくれたら良いのですが・・・
by:mamehana → テツの兄貴の家族さま  | URL | #-【2012/11/27 12:19】 [ 編集] | page top↑
----
さくらママさま
ありがとうございます。
おかげさまで復活しました!
いえいえ、薄い絆、まったく心配してくれませんでした。
お世辞にも気にかけてくれたら良いのですが・・・
by:mamehana → さくらママさま  | URL | #-【2012/11/27 12:18】 [ 編集] | page top↑
--大丈夫ですか?--
大丈夫ですか?
お大事になさってください。

花ちゃんは、逆に心配をかけまいとして
いつも通りにしているのかも。

実は、よーく観察していたりする気がします。
by:風ママ | URL | #JalddpaA【2012/11/26 20:41】 [ 編集] | page top↑
----
大丈夫ですか?
うちのお父さんも、昨日は一日撃沈~でした。
何でも流行ってるから、どこで、何が移ったの?って感じです。
自分の体調がすぐれない時には、わんこのことが思うようにやってやれなくて、とっても歯がゆい思いをしますね。健康が一番☆。でも、思い切って休む~それも大事です。無理して長引いたら、余計大変。
花ちゃんは、きっと、「いつもと変わらないでいる」っていう方法で、mamehanaさんを労わってるんじゃないかな?
by:テツの兄貴の家族 | URL | #teH.z5Pw【2012/11/26 08:31】 [ 編集] | page top↑
----
mamehanaさん・・・体調はいかがですか?
今日は復活されているでしょうか?

花ちゃんは賢い子だから・・・絆が深いからこそ、静かにしていてくれると思いますよ!
母の様子が違う事、ちゃんと解っていますよ!

お大事にして下さいね。
by:さくらママ | URL | #JooLlkJg【2012/11/26 06:52】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |