花といっしょ 復活しました
復活しました
やっと体調戻りました。
えらい目に会いましたが、これで今シーズンが安泰、だと良いです。


こんな風に、まったく花と関われない時、そんなことはないとは思いますが、自分が悪いから構ってもらえないなんて思ってほしくなくて、ちょっと目が合うたびに、花はいい子と言い続けます。
そして、おかあさん、具合悪いんだ、花のせいじゃないよ、とも。

擬人化の極みでしょうか・・・



昨日のブログでは、まったく心配しないちいちゃい子と書きましたが、少しは様子が違うのは感じてたようです。
あの後、寝ようと、頭にぽんと手をおいて、お休みなさいといったら、いつもならしないのに、ころんとお腹を出して撫でてと甘えます。

少しなでて、じゃぁ、おやすみね、というと、一旦起きてもまたころん。

そっか、そっか、それならと抱き上げてベットに連れて行って、添い寝もどきしました(^^ゞ
すぐにいなくなりましたが。


机の下に入れないの・・・
これじゃまなの



連れて行かれちったの、そんなつもりじゃなかったのに、という花に、ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
連休ダウンで週明け復活って・・・
スポンサーサイト
【2012/11/26 23:55 】 | 未分類 | コメント(10) | トラックバック(0) | page top↑
<<保護色 | ホーム | 再び撃沈>>
コメント
----
黒豆健太ママさま
いやぁ、えらい目にあいました。
そうなんです、予防接種後。
今まではちょっと体調が・・・くらいだったんですが、本気でおかしくなりました。
たまたまか、認めたくないけど、年のせいかも。
by:mamehana → 黒豆健太ママさま | URL | #-【2012/11/28 12:38】 [ 編集] | page top↑
----
風ママさま
お気遣いありがとうございました。
丸二日、完全にダウンしてました。
ちょっと体調が悪かったから、トシのせいじゃないと思いたいお年頃です。
by:mamehana → 風ママさま | URL | #-【2012/11/28 12:37】 [ 編集] | page top↑
----
回復された様子、よかったデス。
花ちゃん、ちゃんとわかっていていいコだったんですね。
ワンコって、こちらの感情や体調を読み取りますよね。
きっと家族だから...なんでしょうね。

インフルエンザ予防接種後...なんですか?
私も毎年、注射のあとは体がけだるくて微熱が出ますが、mamehanaさんは反応がひどいんですねv-12

これから風邪もはやりますから、お互い気を付けましょうね♪
by:黒豆健太ママ | URL | #TkSw/e0A【2012/11/28 07:53】 [ 編集] | page top↑
--よかった--
元気になられて良かったです。

これから、また寒い日が続くみたいなので、ぶり返さないようにお大事にです。

花ちゃんもそう願っているはず。
by:風ママ | URL | #JalddpaA【2012/11/27 23:12】 [ 編集] | page top↑
----
ぽけちん☆さま
お気遣いありがとうございます。

Geeちゃん優しいですね。
うちの子、そんなそぶり、まったく見せないですよ(>_<)

眠ろうとしたときのリアクションは、治ったなら構ってよ、ってことかしら^m^
by:mamehana → ぽけちん☆さま | URL | #-【2012/11/27 22:57】 [ 編集] | page top↑
----
テツの兄貴の家族さま
はい、やれやれです。
気遣いありがとうございました。

むふふ、一瞬の添い寝、それだけで、こんなに暖かくなるんですから、そばにいてくれたら、さぞかし・・・

by:mamehana → テツの兄貴の家族さま | URL | #-【2012/11/27 22:57】 [ 編集] | page top↑
----
しるち。さま
復活しました!!
丸二日ほぼ完全ダウンでした。
おそるべしインフルエンザ予防接種です。

そばで寝てくれたり・・・いいなぁ・・・
うちはそんなことちっともしてくれないいんですよ。
by:mamehana → しるち。さま | URL | #-【2012/11/27 22:56】 [ 編集] | page top↑
----
また寒さが増してきたので 体に力が入り疲れやすくなるので無理をなさらないで下さいね!

ワンコってわかるんですよね
あたしがダウンした時 一緒の部屋へ連れて行けず居間で過ごさせ 
水を飲みに降りたりする度に 近寄り大丈夫?見たいな顔をして覗くんです
だから 花ちゃんもお母さんが心配だったと思いますよ!
表現下手な柴っ子~~でも さりげなく心配するスタイルは見せますよね^^
by:ぽけちん☆ | URL | #V54S/nVg【2012/11/27 19:23】 [ 編集] | page top↑
----
よかった。
やれやれ┐( ̄ヘ ̄)┌ ですね。
花ちゃんの添い寝で、もう心が満たされて、それだけで治っちゃいそう(^-^;
花ちゃんのためにも、無理しないでくださいね。
by:テツの兄貴の家族 | URL | #hWS/vV2U【2012/11/27 14:11】 [ 編集] | page top↑
----
わんこもなんとなくだけど、体調悪いときは気を使ってくれているように感じます。
お散歩ショートで済ませてくれたりそばで寝てくれたり。
なににせよ復活おめでとうございます(*^_^*)
by:しるち。 | URL | #-【2012/11/27 14:00】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |