花といっしょ だれかな?
だれかな?
空気のひんやりが、シャキッとする感じがして心地良く感じた今朝です。


男子のマーキングの跡が点々と続いていました。
ひとつめを、すんすん、すんすん、じ~っくりチェックしたら、あとは、すん、だけで通過するちいちゃい子。

そのギャップの大きさに笑ってしまいました。

タイプじゃなかったのかな?
だれのだったんだろう^m^
うふふ、ないしょ


あの時間にあそこを通るのはね、という花に、ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
スポンサーサイト
【2012/12/05 23:39 】 | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<ざんげ | ホーム | 思ってはいたけれど>>
コメント
----
テツの兄貴の家族さま
そそ、引き返すこと、ありますよね。
よっぽど気になるメッセージがあるのか、通りすぎても一直線に戻りますよね。
年齢性別はわかるけど、感情なんかも読み取ってるのかしらね。

by:mamehana → テツの兄貴の家族さま | URL | #-【2012/12/06 21:58】 [ 編集] | page top↑
----
風ママさま
えらくしつこくかいでいたので、よっぽど興味津々かと思ったら、次の跡では、すんで終了。
あ、あの子ね、ならいい、的?
はっきりしてました(^o^)
by:mamehana → 風ママさま | URL | #-【2012/12/06 21:57】 [ 編集] | page top↑
----
何を嗅ぎ取ってるのかなぁ?って気になりますよね。
ものすごく丹念にチェックしてる時と、ほとんどスルーの時。しつこい時は、リードを引っ張って、一度はもとに戻っても、「やっぱり、気になる~」とばかり、戻ったりする時もあります。いろんな情報を嗅ぎ取ってるんでしょうね。すごいなぁ~

by:テツの兄貴の家族 | URL | #teH.z5Pw【2012/12/06 09:20】 [ 編集] | page top↑
--メッセージ--
マーキングは、メッセージ。

くんくんして、読んで
興味のあることが書いてなかったんでしょうね。
by:風ママ | URL | #JalddpaA【2012/12/06 09:11】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |