花といっしょ いつも通り
いつも通り
体調崩したり、旅行だったりと、なんだか久しぶりな公園の気がします。

いつもの仲間が集まり、いつもの風景です。


ボール離さないよって、釣りあがってしまうジャムちゃん。
でも、それが楽しい遊びです。
わ~い、おもしろ~い


ボール大好き。
投げてもらうのを待つ期待のお顔。
投げて投げて


ブラッシング、喜んでくれない、と言ったら、どう?気持ち良くない?って撫でてくれました。
でも、ちょっと困った表情かも・・・
助けてくだしゃい


ココアちゃん、大きいね。
あたちの方がおねえさんよ


一番乗りだったので、小一時間そこにいたら、靴越しに、足の裏から冷えが上がってきて、撤収です。
旅行という特別もありですが、こういう普通もまた楽しい。


おかあしゃんとずっと一緒の旅行も良いけど、みんなと過ごす朝も良いの、という花に、ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ


【2012/12/23 23:49 】 | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<犬友忘年会 | ホーム | 2012伊豆旅行その4(散策)>>
コメント
----
ちえぞうさま
ココアちゃんはゴールデンとプードルのミックス、ゴールデンドゥードゥルです。
がしっと抱きつくことができるサイズですよ^m^
by:mamehana → ちえぞうさま | URL | #-【2012/12/29 16:59】 [ 編集] | page top↑
--ふふ--
花ちゃん困ったような表情にも見えますが、ブラッシングまんざらでもなさそうですよ。

ココアちゃん大きいにゃ~~。
ナデナデした~い。
by:ちえぞう | URL | #-【2012/12/29 10:45】 [ 編集] | page top↑
----
風ママさま
そうそう、日常のお友達とのふれあいもとっても代えがたいものですね。
旅行に行ったからこそわかる、そんな普段です。
by:mamehana → 風ママさま | URL | #-【2012/12/24 22:53】 [ 編集] | page top↑
--普段も楽し--
そうそう旅行もいいですが

普段の、知っているお友達の中での
ひとときも代えがたいですよね。

うちもそうです。

さぁ、今から鈴ちゃんのお友達に会いに、河川公園に行ってきまーす。
by:風ママ | URL | #JalddpaA【2012/12/24 15:50】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |