花といっしょ 新年おめでとうございます
fc2ブログ
新年おめでとうございます
初春のご挨拶を申しあげます
本年もどうぞよろしくお願いいたします



今年も、慎重で、石橋を叩いて、叩いて、なお渡るのを躊躇するような子との日々をつづって行きます。
どうぞ、よろしくお願いします。



帰省から戻って来ました。

お迎えに行ったら、二本足で立ちあがってぶつかってきました。
興奮して、絞り出しのうん、をして、帰ろうと、ぐいぐい。

去年と違い、なんとなく、長いお留守番よろしくね、という言葉が、通じていた感じがします。
うんともスンとも言いませんが、遅かったぁ!早く帰ろう!!、かな。


預けていた間は、快便快食。
ただ、やはりお散歩はできなかったそうです。

途中まで行ったら、我が家の方に向かおうとしたり、踏ん張って動かなかったり。
とはいえ、その方向に、いつもお散歩時に曲がる辻があるので、そこに行きたい、だったのかもしれませんが(^^ゞ


帰宅後も、格別甘える素振りを見せませんが、寂しかったと思ってるかな。
二泊、頑張ってくれてありがとう。


花、今年もよろしくね。



その瞳にうつる景色に幸多かれ。
お留守番頑張ったの



今年最初の、ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

スポンサーサイト



【2013/01/02 22:51 】 | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<余韻 | ホーム | よいお年を>>
コメント
----
テツの兄貴の家族さま
こちらこそ、よろしくお願いいたします。
少しだけ、遅い!って意思表示があったようですが、基本さっぱりさん。
それ以上のことはありませんでした。
長いお留守番頼むね、と声をかけたのですが、どうもそれ、解った感じです。
去年は、ちょっと怒ってた感ありましたが、今年はまったくそんな感じなかったです。
おもしろいです!
by:mamehana → テツの兄貴の家族さま | URL | #-【2013/01/03 22:56】 [ 編集] | page top↑
----
こすみんさま
新年おめでとうございます。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

言葉、やっぱり通じてますよね。
今年は置いて行かれた感なく、待ってくれてたんだと思います。
by:mamehana → こすみんさま | URL | #-【2013/01/03 22:56】 [ 編集] | page top↑
----
今年もよろしくお願いします。
久しぶり(といっても、2日?)の対面~お互い、穏やかに、でも、心の中では熱烈に・・・って感じですかねぇ?
花ちゃんも、慣れて、「おかあさん、どうしちゃったんだろう?」ではなく、今年は、「もうすぐ帰ってくるはず・・・」って感じで待っていられてのかもしれないですね。
今年も、2人3脚 (ん?2人4脚?よくわかんないけど)仲良く歩いていきましょう!
by:テツの兄貴の家族 | URL | #teH.z5Pw【2013/01/03 10:38】 [ 編集] | page top↑
----
新年おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

花ちゃん落ち着いた表情ですね。
ことばはそれなりに通じているんだと思います (^ ^)
by:こすみん | URL | #-【2013/01/03 06:24】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |