花といっしょ よいお年を
よいお年を
この一年、写真が下手、似たような話が多いブログにお付き合いいただき、ありがとうございました。

花の成長を共に喜んでいただき、感謝しています。
毎日のぽちっ!にもパワーをいただきました。


これから恒例、2泊の帰省をしますので、いつものところでお留守番です。

去年は、お留守番と思ってなかったのに長く預けられた、と思ったのか、連れて帰ったら、なんとなく少し怒っていたようでした。
今年はお留守番よろしくね、と声を掛けようと思っています。


みなさま、どうぞ、良いお年をお迎えください。


伏せたままオテ。
あたち、立ったままもできるのよ


今年もどんくさいおかあしゃんが、お世話になりました。
今年最後のぽちっ、よろしくお願いいたします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

スポンサーサイト
【2012/12/31 10:50 】 | 未分類 | コメント(10) | トラックバック(0) | page top↑
<<新年おめでとうございます | ホーム | 4歳、今年を振り返って>>
コメント
----
フランママさま
こちらこそ、いろいろお世話になりありがとうございました。
今年もどうぞ、よろしくお願いします。

なかなかうまく付き合えない子ですが、暖かく接してくださって、花もきっとうれしく思ってるはずです。
どんどん、心を許してる感じします。

親子ともども、いっぱい遊んでくださいませ。
by:mamehana → フランママさま | URL | #-【2013/01/02 23:13】 [ 編集] | page top↑
--来年もよろしくね!--
本当によく遊んでくれて有り難うございました。

日本犬はなかなか気難しくて付き合いにくいという先入観念がありましたが、こと花ちゃんに関してはぜんぜんそんな心配のない、かわいい豆柴ちゃんでした。
少しづつ、私たちにも慣れてくれているようで、とても嬉しいです。

お留守番寂しいけど、いい子で待っていられるのもすばらしいです。

又来年もよろしくお願いしますね。
by:フランママ | URL | #RV.Uo77k【2012/12/31 23:48】 [ 編集] | page top↑
----
風ママさま
花より飼い主が、寂しいと思ってます。
一年お世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
by:mamehana →風ママさま | URL | #-【2012/12/31 23:39】 [ 編集] | page top↑
--しばし・・・--
花ちゃんとしばしのお別れですね。

再会が楽しみですね。


来年もよろしくお願いします。
by:風ママ | URL | #JalddpaA【2012/12/31 23:00】 [ 編集] | page top↑
----
よしりんさま
まだまだ、ゆっくり、ゆっくり成長してくれます。
なれないわんこ育て、四苦八苦です。
お子さんをきちんと育ててらっしゃるよしりんさんとは、比べものになりませんよ。
ほんと、いつかお目にかかりたいです。

今年一年お世話になりました。
来年もよろしくお願いします。

良いお年をお迎えください。
by:mamehana → よしりんさま  | URL | #-【2012/12/31 22:23】 [ 編集] | page top↑
----
あっこさま
まだまだ日々成長してくれて、うれしくなります。
最近はずいぶんなでなでさせてくれますよね(^^)v
ネロちゃんは、ちっとも意地悪なんかじゃないですよ。
こちらこそ仲良くしてくれて、ありがとう。
良いお年をお迎えください。

すぐに帰りますから、また、遊んでね。
by:mamehana → あっこさま  | URL | #-【2012/12/31 22:16】 [ 編集] | page top↑
----
黒豆健太ママさま
見守っていただきありがとうございました。
すこしづつ成長してくれて、うれしくなります。
ほんと、ばったり会えたら良いですね。
良いお年をお迎えください。
by:mamehana → 黒豆健太ママさま  | URL | #-【2012/12/31 22:03】 [ 編集] | page top↑
----
花ちゃんの成長は、私にとっても感動の数々でした。
mamehanaさんの子育ては、本当に素晴らしいです。
今更ながら、出来ないけど見習いたいと
常々思っています。
そしてなかなかコメントも残せない私ですが
一球ブログには、必ずコメントを残して下さり
日々嬉しく思っています。
また来年も、引き続き仲良くして下さいね。
いつか花ちゃんに会ってみたいな~
by:よしりん | URL | #-【2012/12/31 18:06】 [ 編集] | page top↑
----
今年も花ちゃんがどんどん変わっていく姿を見られて、私もなんかうれしいです
たくさん撫でさせてくれてありがとう、花ちゃん。
ネロがときどき意地悪するけど、いっしょに走ってね!

気を付けてかえってきてくださいね!
来年もよろしく!!
by:あっこ | URL | #-【2012/12/31 16:47】 [ 編集] | page top↑
----
今年も、たくさんの花ちゃんの成長を一緒に見守らせていただきました(*^_^*)

来年こそ、どこかでバッタリ!!を期待して。

花ちゃん、お留守番頑張ってね♪
by:黒豆健太ママ | URL | #TkSw/e0A【2012/12/31 14:53】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |