花といっしょ もしかして初?
もしかして初?
『一緒に寝ようよ』と抱っこしてベットに乗せても、結構です、とすぐにいなくなっていました。
それでも、しつこく、乗せる場所を、頭の方、足元、布団の下、布団の上、とバリエーションを変えて、トライしていました。

先日も、頭のところで少し伏せていたのですが、すいっと立ち上がり、足元の方に移動しました。
あぁあ、またダメだったなぁと思いながら、眠りに落ちました。


明け方、寝返りを打とうとしたら、足が動かず、目が覚めました。
掛け布団の上、足元の方で寝ていたようです。

約3時間くらい、こんなに長く一緒に眠っていたのは初めてです。

ベットにもぐることはしなさそうですし、掛け布団の上、足元は、狙い目かもしれません。

半分眠りながら、身づくろい。
きれいきれい

頭だけ起こしてみても、ぼぉ・・・
半分寝てるの


おかあしゃんが動かないと、あそこは良い場所かも、という花に、ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ


スポンサーサイト
【2013/01/09 23:48 】 | 未分類 | コメント(8) | トラックバック(0) | page top↑
<<甘える | ホーム | 当然!>>
コメント
----
ぽけちん☆さま
何かを感じて、そぉっと近づいた・・・そうですね、そうかも。
また何年か経って、一緒に眠っていたら、うれしいな。
by:mamehana → ぽけちん☆さま | URL | #-【2013/01/10 23:54】 [ 編集] | page top↑
----
風ママさま
もしや、風ちゃんが辿った、一緒に眠る道をたどってるますか(^ヮ^)
入れてもすぐに飛び出すから、かけ布団の上で寝る、まできました。
そのうち胸元で眠るになるかしら。

わぁ~~、楽しみです!
by:mamehana → 風ママさま | URL | #-【2013/01/10 23:19】 [ 編集] | page top↑
----
海さま
そそ、抱っこっていうと、スススって後ずさりしたり。
今、心を許してるっていうランプが点いたら良いのになぁ。

by:mamehana → 海さま | URL | #-【2013/01/10 23:18】 [ 編集] | page top↑
----
テツの兄貴の家族さま
とっても些細なことなのに、ほんわかしちゃいました。
ほんと、こんな風に飼い主が思ってるなんて、知らないでしょうね^m^
究極の願望はもぐって引っついてくれること、いつか叶うかなo(^o^)o
by:mamehana → テツの兄貴の家族さま | URL | #-【2013/01/10 23:17】 [ 編集] | page top↑
----
少し進歩ですね^^
毎日寒いから花ちゃんも お母さんと一緒なら
温かいかもって そーっと近寄りお布団の上で
寝ていたのかもしれませんね!
このまま順調に進んで一緒に寝れる日が来るといいですね!
うちはまず無理(T_T)
by:ぽけちん☆ | URL | #V54S/nVg【2013/01/10 17:54】 [ 編集] | page top↑
--目覚めた?--
もしかして、花ちゃん
いっしょに寝る幸せに目覚めたのかもですね。

そういえば、風は
パパが布団の中に無理やり入れても、すぐに飛び出していくタイプだったんです。

それがある冬の日、私たちの掛布団の上で寝ることがあったことを思い出しました。


今では、毎晩いっしょの布団の中で私の胸の中で寝ている風ちゃん。
あの頃の風ちゃんからすると別犬ですね。


ちなみに鈴も布団の中に入ってきますが、胸のあたりではなく、必ず足のところにくるんですよ。
by:風ママ | URL | #JalddpaA【2013/01/10 16:40】 [ 編集] | page top↑
----
うふふふ♡
柴っこはツンデレが多いからね~^^
うちは、抱っこしようとすると逃げるw
by:海 | URL | #-【2013/01/10 10:19】 [ 編集] | page top↑
----
飼い主は、こんなこともうれしくなっちゃう~ワンコにはこんな気持ち、わからないでしょうね(笑)
ソラも、最初は潜ってても、朝方は布団の上、足元のところにいます。ぬくもりがちょうどいいのかなぁ?
そばにいてくれるだけで、うれしいですよね。
by:テツの兄貴の家族 | URL | #teH.z5Pw【2013/01/10 09:50】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |