花といっしょ 直角曲がり
直角曲がり
まっすぐ歩いていたら、急にダッシュして、90度曲がって隙間に入り込んだちいちゃい子。
猫がいましたが、慌てて、逃げて行く後ろ姿がチラっと見えました。

あまり猫に向かって行くことのない子なので、何かスイッチ入っちゃったのかな、とその場を通りすぎました。


しばらくしたら、普段曲がらない角で、またもや90度に曲がります。
そこにも猫がいました。

のぞいたら今度の猫は、背中を丸めて威嚇中。
花も、おりゃ~!!っとかかって行きたくて、張ったリードの先でジタバタしていました。

引っ張りましたが、今度は慌てました。
基本、前をスタタタ歩くちいちゃい子。
こういうときは、困ったちゃんです。


眠いです。
おやすみなさい


猫さんとお相撲がしたい気分だったの、という花に、ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
スポンサーサイト
【2013/01/05 23:32 】 | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<仲裁 | ホーム | 足音>>
コメント
----
風ママさま
なぜか興味津々になっちゃいました。
余裕・・・なるほど。
そういえば、たまに興味を示す度合い、以前より増してるかもしれません。
余裕と比例と思うと、納得です。
by:mamehana → 風ママさま | URL | #-【2013/01/07 01:08】 [ 編集] | page top↑
----
しるち。さま
いえいえ、今回のこんなこと、めったにないことなんですよ。
うちは、普段は無視なんです。
小豆ちゃん、じっと観察派なんですね^_^
ほんと、きっと良い迷惑^_^;
by:mamehana → しるち。さま | URL | #-【2013/01/07 01:06】 [ 編集] | page top↑
--興味津々--
花ちゃんは、猫さんに興味津々だったのかな?

風も猫を見ると追いかけるんですが
鈴は、まだその余裕がありません。

花ちゃんは、追いかけようとする余裕が出てきたということなんでしょうね。
by:風ママ | URL | #JalddpaA【2013/01/06 23:28】 [ 編集] | page top↑
----
花ちゃんは猫追いかける派になんですねー!
小豆は気になるとちょっとこわい、みたいですこし近づいてじっと見ています。
猫にしてみればどちらもいい迷惑、でしょうが(^^;
by:しるち。 | URL | #-【2013/01/06 10:30】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |