花といっしょ ちんぴら?
ちんぴら?
いつものお友達との公園での遊び方。


ネロちゃんとフランちゃんはボール大好き、ボールを追いかけます。
花は、追いかけっこ、走りっこをしたい。

だから二人に走ろうよ、と誘いかけます。


二人も少しは付き合ってくれますが、基本はボール遊び。
ボールを投げてくれる人の前でスタンバイし、目線はボール。


ところが、花は、同じようにスタンバイしても、目線はネロちゃんだったり、フランちゃんだったり。

そして、二人がボールに走り掛けると、ワン!と声を出し、わざとぶつかってみたりします。
走りっこしていても、急に方向転換して、走るのをじゃまするような感じだったり。


体当たりして、肩が触れたら、触れた!ワン。
身体に触れずに通ったら、挨拶なしなの!!、でワン。

なんだかちんぴら?



よそ見してますが、跳ねるようにしています。
うふふ

これは別の日ですがみんなの良い顔。
あはは


ひどい!!あたち、ちんぴらなんかじゃないの、という花に、ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ


スポンサーサイト
【2013/02/24 23:12 】 | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<買収! | ホーム | 食いしん坊バンザイ!>>
コメント
----
よしりんさま
走る子に反応する・・・そうです、そうです。
ボールじゃないんですよね^m^

でも、はたで見てると、わざとぶつかってワン。
ぶつからなくてもワンって、ちんぴらそのものです(^^ゞ
by:mamehana → よしりんさま | URL | #-【2013/02/26 00:06】 [ 編集] | page top↑
----
テツの兄貴の家族さま
うちもソラちゃんと同じような・・・
わざとぶつかりに行く感じです。
ボールじゃないってのも同じです。

柴ってそうなのかしら?

by:mamehana → テツの兄貴の家族さま | URL | #-【2013/02/26 00:06】 [ 編集] | page top↑
----
一球も花ちゃんと一緒だわ~
ボールには、興味はないけど走るワンちゃんに
反応して走ったり・・・
花ちゃんみたいに、ワン!って言って貰えると
それに反応して、スイッチが入ったりするんだよね。
最近は、めっきり減って来ちゃったけどね(泣)
by:よしりん | URL | #-【2013/02/25 15:11】 [ 編集] | page top↑
----
ちんぴら?(笑)
ソラなんて、もっとタチが悪いですよ(笑)
だって、テツがボールを投げてもらって取りに行こうと全力で走って行くのをめがけて、体当たり!!
ボールが欲しいんじゃなくて、やっぱり、テツに遊んでもらいたいみたいなんだけど、体当たりはないでしょう!?って感じ。
花ちゃんは、みんなと走りっこが何より楽しいのね♪
by:テツの兄貴の家族 | URL | #teH.z5Pw【2013/02/25 09:57】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |