花といっしょ 当然!
当然!
週末よりは多少暖かい今朝。

あっちこっち寄り道しながら、たっぷりすんすんするちいちゃい子。
いっぱい歩いたし、このまま帰ろうかと思っていたら、大きく回り道しながら、どうも公園に向かっています。

もっと手前で、行こうって誘導したら、そっち行かないだの、嫌だのって言うのに(^^ゞ


(この時間は)行ってもだれもいないよ。
最後の曲がり角で立ち止まったら、ご丁寧に、あれ?どうしたの?行くでしょ、と見上げます。

わがままというか、自由というか、ちゃっかりしてるというか^m^



週末、このベンチの下には、フード?何か食べ物の欠片らしきものがいっぱいありました。
今朝は掃除されていて、何もありません。

でも、匂いが残ってるのでしょうか。
やけにしつこく匂い嗅ぎしていました。
憶えてる子ではないのですが。
なんでだろう、ここからおいちい匂いがする

すこぉしボール遊びもできたし、さ、帰ろう。
みんな来ないの


だれも来なかったの、どうしてだろう、という花に、ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
スポンサーサイト
【2013/01/08 23:21 】 | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<もしかして初? | ホーム | 今年の願い>>
コメント
----
ぽけちん☆さま
残り香か、掃除残しがあったのかもしれません。
拾い食い・・・慎重なので、少しは猶予ありますが、パクッっていうことありますよ。

4、5回遊んだら満足のボール遊びでした^m^
by:mamehana → ぽけちん☆さま | URL | #-【2013/01/09 22:42】 [ 編集] | page top↑
----
テツの兄貴の家族さま
公園は好きみたいですが、お散歩も好きかというと、ちょっと微妙なんです。

ハーネス持ったら逃げるは、なくなりましたが、持って、オイデといっても、絶対来ませんもの。

まぁ、出無精。
出たら出たで楽しいんだと思いますが。
それに、お散歩は行きたくなくても行くものって思ってるハズです。
by:mamehana → テツの兄貴の家族さま | URL | #-【2013/01/09 22:41】 [ 編集] | page top↑
----
美味しい匂いがしたのかしら?
花ちゃんは拾い食いしたしはないのかな~
誰が落したのかわからないフードだけれども
嫌な事件が多いから怖いですよね。

お友達には会えなかったけれどもお母さんと
ボール遊び楽しかったでしょう~♪
by:ぽけちん☆ | URL | #V54S/nVg【2013/01/09 17:32】 [ 編集] | page top↑
----
花ちゃんは、ほんとに散歩、公園が好きね。
ソラも、見習ってほしいなぁ。
見上げてる花ちゃんの顔、イキイキしてるもんね♪
誰もいなくて、残念だったね。
by:テツの兄貴の家族 | URL | #teH.z5Pw【2013/01/09 09:19】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |