花といっしょ 入れ替わり立ち替わり
入れ替わり立ち替わり
来客三昧な休日。
電気の点検業者さん、排水管の清掃業者さんが来ました。


作業をお願いし、その場を外したら、ファンファンと弱く声を出すちいちゃい子。
業者さんのそばで見守っていたり、花のそばにいたら、なにも言いません。

なにを思って、感じたんでしょう。


さらにこの後も、来客があり、締めは友人と新年会。
がたがたとせわしない一日だったせいか、普段より眠りが深い気がします。


作業中の音に緊張。
固い表情

ブルーシートに尻尾下がりで警戒。
このあと一声ワンと声を出しました。
あれ、なんだろう?


あたちの安眠を妨害しないでください、という花に、ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ


【2013/01/12 23:55 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<明と暗 | ホーム | 晴れてるのに>>
コメント
----
おかあしゃんは隣にいないけど、あたちがいますよ。
作業ありがとです。
なんて言ってたのかしら。

鈴ちゃんはなんて話しかけてるんでしょうね。
by:mamehana  | URL | #-【2013/01/14 23:50】 [ 編集] | page top↑
--ヒュンヒュン--
花ちゃん、ひゅんひゅんと自己アピールしていたのね。

うちの鈴は、最近来客というか

お掃除さんにも、ヤクルトさんにも、生協さんにも吠えるようになっちゃいました。

まだ、変化しそうだから、様子を見ているところです。
by:風ママ | URL | #JalddpaA【2013/01/13 21:52】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |