花といっしょ 明と暗
明と暗
公園では、みんなとはしゃぐ合間には、もちろん匂い嗅ぎもいっぱいします。

普段しないところで、すんすんしてるとは思ってましたが、なにも落ちていないと確認していたつもりだったので、そばにも行かず、目を離していました。

ところがジャーキーの欠片のようなものがあって、パクリとしてしまったそうです。

慌てて口を開けてみましたが、時すでに遅し・・・
(花を)見ていなかった、(欠片を)見つけられなかった自分にへこみました。


すんすんしつこくしているのには、訳がある。
反省です。


一方、走りっこができて、うれしくなっているちいちゃい子。
ブレブレですが。
たのちい~~~


急にお口かぽ~んってされて、手を突っ込まれたの、という花に、ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
スポンサーサイト
【2013/01/13 23:47 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<新年会 | ホーム | 入れ替わり立ち替わり>>
コメント
----
しるち。さま
あらら、そうだったんですね。
そういううっかりだったら良いですが、最近は物騒だから、ちょっとびびりました。
by:mamehana → しるち。さま | URL | #-【2013/01/14 23:52】 [ 編集] | page top↑
----
散歩中によくおやつを落としている飼い主です。ごめんなさい(^_^;)
花ちゃん地方にも私みたいな飼い主さんがいるんですね。
by:しるち。 | URL | #-【2013/01/14 11:47】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |