花といっしょ お名前は?
お名前は?
雨、雪の予報が外れ、地面はどろどろでしたが、有難いことにお散歩に出られました。
久しぶりに、少し暖かい朝でした。


先日、友人がおかあしゃんは?と聞いたら、母のいる方を向いたということを思い出し、試して見ました。


良く会う方と並び、○○さんは?と聞いたらそちらを向き、おかあしゃんは?と聞くと、こちらを見ます。
ちらっと見るだけで、何か合図をするわけではないですが、どうもわかっているようです。
○○さんは?で、その人にツンとするなんてできたら、すばらしいんですけど、なかなかそこまで至近距離に近づけるか、も、ありそうです。


何、見たのかな。
なにを見たんでしょう・・・


どうしたら良いかちゃんと教えてくれたら、できると思うの、という花に、ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

スポンサーサイト
【2013/01/24 23:25 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<悪くないかも | ホーム | 汚い感>>
コメント
----
テツの兄貴の家族さま
いやぁ、偶然かもしれません。
そっか、お母さんっておっしゃらないんですね。
これから、教えちゃえば?
お母さんは?お父さんは?なんてツンってする遊び、楽しそうです。
by:mamehana → テツの兄貴の家族さま | URL | #-【2013/01/25 22:43】 [ 編集] | page top↑
----
いいなぁ。花ちゃん、頭いい♪
うちは、「お父さん」はわかるんです。私が、「お父さんに・・・」「お父さんから・・・」って連発してるから。でも、逆に、「お母さんが・・・」っていうのは、私も言わないし、お父さんも言わないから、テツもソラも、私の名称はわかってないみたい~悲しいです。
by:テツの兄貴の家族 | URL | #teH.z5Pw【2013/01/25 08:29】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |