花といっしょ 初!投げて!!
初!投げて!!
少し早かったせいか、最初のうちは貸し切りだった今朝の公園です。


普段なら、3~5回くらいでもう結構ですとなるボール遊びが、延々続きました。
ボール好きっ子からしたら、ありえないことでしょうが、初めて、いつ止めたら良いだろうと思いました。

でも、ここまで興が乗ることないから、止めたくないなぁ・・・
とは言え、息が上がってる・・・


水を飲んだら終了になることがほとんどなので、お水に誘導したら、飲んだ後、またやろう。

途中でお仲間のネロちゃんが来たけれど、我、関せず。

最後は、自分でスイッチを切りましたが、こんなに遊んでいたのは初めてです。


いろんなこと、すべてに自信が持てるようになってきて、変わっているのでしょうか。
4.8歳、まだまだ変化です。


わ~い
わ~い
わ~い


今日は、興が乗ったの、ずっと遊んでいたかったの、という花に、ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
【2013/01/27 23:42 】 | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<戒める | ホーム | 匂いの宝庫?>>
コメント
----
風ママさま
うふふ、はずんでるでしょ^m^
見ててにまにまです。

急にここのところ、いろんな変化があります。
お互い、一足飛びに大人になってしまう子ではない、過程が楽しめますね(^^)v
by:mamehana →  風ママさま | URL | #-【2013/01/28 23:45】 [ 編集] | page top↑
----
テツの兄貴の家族さま
普段すぐ止めちゃうのに、にこにこ、期待の瞳だから、ついつい何度も投げて遊んでしまいました。
でも、息が上がってきちゃって、続けてていいのかしら・・・で。

そうなんです、いろんなことに興味が出てきている、そんな感じです。
自信がついたのかもしれません。
by:mamehana → テツの兄貴の家族さま | URL | #-【2013/01/28 21:23】 [ 編集] | page top↑
--楽しいね--
わあ、花ちゃんボールをくわえて
楽しそう。

すごい、何度も続くなんて。

うちも早くそうなってくれないかしら・・・・。

花ちゃん、目覚めたのね。
by:風ママ | URL | #JalddpaA【2013/01/28 19:29】 [ 編集] | page top↑
----
そっかぁ、花ちゃんは、いつも何回かで終わりなのね。
うちは、すごいですよぉ。いつやめるか?って?ちょっとやそっとじゃ、勘弁してくれないので、とことん付き合う時もあるし、こっちが忙しければ、「はい、終わり~♪」なんて、こちらから切り上げます。
楽しそうな顔をしてると、やめずらいですけどね。
花ちゃん、いろんなことに興味が出てきてますね。
by:テツの兄貴の家族 | URL | #teH.z5Pw【2013/01/28 09:04】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |