花といっしょ 楽しいのはどっち?
楽しいのはどっち?
平日なのに公園に行きますと足を進めるちいちゃい子。
5分時間が取れるかどうかですが、行きたいのなら、とついて行きます。

当然貸し切りですが、鳥が遊んでいました。
すずめより少し大きく、白がきれいでした。
なんて名前だろう


最近のお気に入りのボールで5回くらい遊んだら、お水を飲んで、撤収です。
今回は、延々と遊んで!は、ありませんでした(^^)
おかあしゃんが笑ってるの


ボール遊びをしながら、笑顔になっているのは花より、母の方かもしれません。
こんなふうに遊べてることがうれしくて、たまりません。


あたちよりおかあしゃんのほうが楽しそうなの、という花に、ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

【2013/01/31 23:02 】 | 未分類 | コメント(10) | トラックバック(0) | page top↑
<<見慣れないから | ホーム | 目の中に!>>
コメント
----
フランママさま
ハクセキレイ・・・ありがとうございます。
その名前でググってみたら、歩き方など、まさしくその通りでした。
カワセミ!!
それはきれいな水に棲むんですよね。
見てみたいです。
by:mamehana → フランママさま | URL | #-【2013/02/03 16:12】 [ 編集] | page top↑
----
風ママさま
そうですね~
わずか5分ですが、気持ちが違うみたいです。
楽しいから、ついつい時間が経ってしまって、最後はいっつも慌てちゃうんですよ。
by:mamehana → 風ママさま | URL | #-【2013/02/02 21:40】 [ 編集] | page top↑
----
ぽけちん☆さま
そうそう、普段あまりはしゃがない子が、わ~いって言ってるだけで、うれしくなっちゃうんですよね。
寒かろうが、なんだろうが、こういう時間が楽しいです。
by:mamehana → ぽけちん☆さま | URL | #-【2013/02/02 21:39】 [ 編集] | page top↑
----
さくらママさま
うふふ、ほんと、お互いが楽しい^m^
最高ですね(^ヮ^)
by:mamehana → さくらママさま | URL | #-【2013/02/02 21:39】 [ 編集] | page top↑
----
テツの兄貴の家族さま
大好きなわが子を見てるだけでかわいい、ママさんも同じなんですね。
遊んでる姿を見るだけで、こんなにうれしくなれる、愛しくなる存在がそばにいる。
幸せですね。
by:mamehana → テツの兄貴の家族さま | URL | #-【2013/02/02 21:38】 [ 編集] | page top↑
--楽しい時間--
その鳥はハクセキレイという鳥のようですよ。
尾っぽを上げ下げするので、わかり易いです。

今は私とフランが、二人っきりで同じような感じです。
いつまでも遊んでいたいのですが、そうも行きませんしね。
そうそう。この市民の森の池にはカワセミがいるようですよ。先日ちらっと見えたのですが、いつかしっかり見えるかと、期待しています。
by:フランママ | URL | #RV.Uo77k【2013/02/01 23:24】 [ 編集] | page top↑
--5分でも--
5分でも、こうやって遊ぶと
花ちゃんの充実感が違うんでしょうね。

いっしょに遊ぶ楽しい時間。

いいですねー。
by:風ママ | URL | #JalddpaA【2013/02/01 19:54】 [ 編集] | page top↑
----
そうなんですよね!
花ちゃんもGee 楽しい~わーいわーいって
遊びをしない子が こうやって相手をしてくれると
嬉しくなってニンマリが止まらないんですよね♪

花ちゃんも楽しかったでしょう~
お母さんと一緒だと何でも楽しいよね!
by:ぽけちん☆ | URL | #V54S/nVg【2013/02/01 17:53】 [ 編集] | page top↑
----
お互いが楽しければそれが最高!
花ちゃん!おかあしゃんと遊んであげてね!!
by:さくらママ | URL | #JooLlkJg【2013/02/01 13:09】 [ 編集] | page top↑
----
そうそう、わかります。
大好きな我が子が楽しげに遊んでる姿を見て、「成長したなぁ」「なんてかわいいんだろう」「愛しい子だ」・・・なんて思ってるのは、私だけではないんですね。
こんなひと時がずっと続けばいい~つくづくそう思いますよね。
by:テツの兄貴の家族 | URL | #teH.z5Pw【2013/02/01 08:41】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |