花といっしょ 見慣れないから
見慣れないから
お散歩安心エリアには、まだこんなところがあります。
とても寒いのでしょう、霜柱も高々です。
根雪?


立ちあがったら、なんとなく後ろをついてきました。
後追いなんてうれしくなって、ついてくるのか、そっか、そっかと抱き上げ、そのまま洗面所に行き、クローゼットを開いたら、急にビクンとして、ジタバタ。

ん?
どうしたの?

下に降ろすと、尻尾を下げて後ずさりします。


そういえば洗面所のクローゼットの開いたところを、内側から見たことがなかったかも。
急に壁がそびえたというか、見慣れないものが現れたというか・・・

家具に怖がる様子、久々に見ました。


とはいえ、最近成長著しいちいちゃい子。
怯えて固まるではなく、そろりと開いた扉の脇をすり抜け、リビングに脱出しました。



ちょっと外すと、さっきまで母のいたところで、ちゃっかり。
居心地いいの



あぁ、びっくりした!
おかあしゃんに抱っこされると、ロクなことないわん、という花に、ぽちっと応援よろしくお願いいたします。 
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

スポンサーサイト
【2013/02/01 23:53 】 | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<気温上昇 | ホーム | 楽しいのはどっち?>>
コメント
----
しるち。さま
久々の家電に・・・あぁ、わかります!!
加湿器や電気ストーブなんかがそうです。
家の中には怖いものなんてない、って思ってもらえたらうれしいですね。
by:mamehana → しるち。さま | URL | #-【2013/02/03 16:13】 [ 編集] | page top↑
----
よしりんさま
うちの中が怖いものだらけから、やっと抜け出られましたが、たまに、こんなことも^_^;
どんだけ、警戒してればいいんでしょね。
おうちには怖いものなんてない、んですけどね。
by:mamehana → よしりんさま | URL | #-【2013/02/03 16:13】 [ 編集] | page top↑
----
今日の暖かさで残っていた雪もすっかり溶けちゃいましたね。
小豆もはじめてのところは尻込み。
久々に出した家電にも尻込み。
すこしずつ慣れてくれるといいですよね!
by:しるち。 | URL | #-【2013/02/02 21:04】 [ 編集] | page top↑
----
一球には、こんな事が全く無いので
いつも花ちゃんの記事は、勉強になる
って言うか、色々教えて貰っています。
一球、お家の中で恐い物ってあるのかな?
by:よしりん | URL | #-【2013/02/02 14:12】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |