花といっしょ 気温上昇
気温上昇
降っていた雨があがったので、なんちゃって金太郎さんで出動しました。

異様な生温かさでしたが、手が冷たくならないので、写真がスムーズに撮れます。


近所で唯一?の梅の木。
咲き始めています


おもしろい声で鳴く鳥がいました。
背中合わせでもう一羽いました


待っててと声をかけたら、この体勢になりました。
早くしてね


なんだかどっしりした下半身にびっくりして、前に回りながら、太ったかなと言ったら、ちろっと顔をあげます。
そんなことないの


失礼ねと言うように、すくっと立ちあがったので、いやいや、ごめん、ごめん。
あたちはスリムなの


いつもなら通らない道が通れたり、普段行かない方に行ってみたり、ちいちゃい子も一瞬の気温上昇を楽しんだかしら。
ちょっとだけ活動的になれた、休日の朝です。




おかあしゃん足取り軽かったの、あたちもうきうきなの、という花に、ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
スポンサーサイト
【2013/02/02 23:36 】 | 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
<<新聞を読む | ホーム | 見慣れないから>>
コメント
----
七ママさま
実際のサイズは変わってないようなので、そう見えるだけ、だと思います。
でも、ほんとにどっしりに見えるますね^m^
人間で言うとミソジ。
貫祿出てるのかな^m^
by:mamehana → 七ママさま | URL | #-【2013/02/04 12:20】 [ 編集] | page top↑
----
よしりんさま
そっか、花粉症があったんですよね。
でも、また寒くなるし、もうすこし安泰かしら?

でしょ、どっしりに見えるでしょ。
でも、たまたまの見え方みたいです。
今見たらそうでもないから^_^
by:mamehana → よしりんさま | URL | #-【2013/02/03 23:11】 [ 編集] | page top↑
--ほんとうに--
暖かな休日でした。
今日は、Tシャツの上に冬用のブラウスだけでお散歩に行きました。
花ちゃん、伏せでのバックアングル、たしかにどっしり見える・・・
「レディに向かって失礼ね!」
って怒られちゃうかな?
冬毛がもふもふだから、ボリュームアップして見えるだけだよね、
花ちゃん♪
by:七ママ | URL | #-【2013/02/03 16:16】 [ 編集] | page top↑
----
さくらママさま
寒暖の差がとってもあるので、身体がびっくりです。
わんこたちも、そんなことを感じてるのかな・・・
by:mamehana → さくらママさま | URL | #-【2013/02/03 16:14】 [ 編集] | page top↑
----
気温が上がるだけで、気持ちも
ウキウキしちゃうよね!
でも一方で、いつ花粉症が爆発するか
ビクビクしている私ですが・・・
どっしりした下半身なんてね~
レディーの花ちゃんに言わないでよね!
でも花ちゃん、ちょっとどっしりした?(汗)
by:よしりん | URL | #-【2013/02/03 12:39】 [ 編集] | page top↑
----
花ちゃん、ホント暖かかったよね。
でもさ、今日からまた寒くなるよ!
花ちゃん地方は雪の予報も・・・。
風邪引かないでね。
by:さくらママ | URL | #JooLlkJg【2013/02/03 09:46】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |