花といっしょ 心の健康のために
心の健康のために
身体の健康のためのYOGAの後は、心の健康のための楽しい時間。
辛口のにごり
すっきり


この日の食事は、すべて花の大好きなものばかりになってしまい、かなり激しくチョウダイ。

特にレバーペーストが欲しくて、欲しくてたまりません。
食べたいの


あげられないので、代わりに!?手作りオヤツでいろいろ遊びました。
オテ、オカワリ、ハ~イ!
オテ
オカワリ
ハ~イ


前足にオヤツを乗せて、友人がマテ、ヨシをしていたとき、ヨシと言うのと同時に、母がマテと言ったら、食べようと口を開け、オヤツに触れたのに、寸止めしました。

これには、びっくりです!!

おかあしゃんはおっかないから、言うこときかなきゃなの・・・だったりして(^^ゞ


いっぱい遊んでもらい、友人にハグまでされましたが、穏やかなお顔です。
楽しかったの


今回も花をつまみに大笑いでした。
こんな風に、良い匂いがするのに、食べられない、いっぱいなでなでされる時間。
花はどう思ってるのかな。

おかあさんが楽しいと花も楽しい、と信じてるけど。


いろんなおいしい匂いがしたのに、食べたらいつものお味なの、おかしいの、と言う花に、ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

スポンサーサイト
【2013/02/05 23:42 】 | 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
<<おべんとつけて? | ホーム | DOG YOGA?>>
コメント
----
ロコモコさま
私もとっても身体固いです。
でも身体固くても、とりあえずは習うことができます。
ポーズはとれませんけど(^^ゞ

運動嫌いですが、友人と一緒にやってるから、続けられてる感じです。
by:mamehana → ロコモコさま | URL | #-【2013/02/06 22:50】 [ 編集] | page top↑
----
わ~~!mamehanaサン、ヨガされているのですね!なんと健康美人!!
身体と心が満たされるキレイのお時間ですね☆ミ 私もヨガしてみたいって思ってるのですが、身体が固くて無理だろうなぁ~って(^^;

レバーペースト美味しいですよね!私も大好き♪
by:ロコモコ | URL | #-【2013/02/06 22:43】 [ 編集] | page top↑
----
よしりんさま
身体固すぎ、体力に自信なしなので、グループレッスンに不安があり、こんな形にしました。
合わせていろいろやれるので、ありがたいです。
って、運動して減った分、摂取してるので、カロリー的には意味ないんですけどね(^^ゞ

by:mamehana → よしりんさま | URL | #-【2013/02/06 22:12】 [ 編集] | page top↑
----
テツの兄貴の家族さま
はい、恒例?のむふふです^m^

ヨシとマテがかぶってましたが、ちゃんと声を聞き分け、さらに指示の中味もわかったってことですよね。
言ったこちらがが、まさか!!のびっくり!!でした。
by:mamehana → テツの兄貴の家族さま | URL | #-【2013/02/06 22:11】 [ 編集] | page top↑
----
ヨガの先生が、来て下さるなんて
いいですね~
私も、健康のため2月から毎日1万歩を
歩く事を実行達成しています。
マットで寛いでいた花ちゃん可愛かったわ~
そうそう体の後は、心もね☆
by:よしりん | URL | #-【2013/02/06 12:21】 [ 編集] | page top↑
----
ふふふ、またまたmamehanaさんの楽しいひと時~って感じでしたね(*^^)v
それにしても、花ちゃん、すごいですねぇ。
ちゃんとmamehanaさんの言うことを聞くんですね。うちは・・・きっとダメだろうなぁ。
by:テツの兄貴の家族 | URL | #teH.z5Pw【2013/02/06 09:15】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |