花といっしょ レーダー感度良好
レーダー感度良好
フードを計量しようとして、うっかりバラバラとこぼしてしまいました。
しかし、サークル内でごはん待ち正座中のちいちゃい子は、来たりはしません。

今までもそうなので、ごはんを渡してから、ゆっくり拾い集めます。


ところが、食べ終えたと思ったら、一直線にこぼした辺りに行き、なにやらカリっ!
拾い残しの一粒を食べたようです。

すんすんと探すでなし!
あそこにあると目星をつけていたのでしょうか。

すごい!!


虹彩?のありなしで、目の形が違って見えます。
のんびりちう


ごはん食べながら、位置を確認しておいたの。
あたちのレーダーは優秀なの、という花に、ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

【2013/02/21 23:32 】 | 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
<<おしまいの合図 | ホーム | 今日は行かない>>
コメント
----
ぽけちん☆さま
こぼしたもの、サッて拾いに来ない子なんですよね。
野生にはなれないですね^m^

この日は、すんすんもなしで、一直線だったので、アテをつけていた感じです。


心の声に・・・
そんなにしょっちゅうはこぼしませんよ~
こぼしたって拾っちゃいますよ~

ですよね(^_-)-☆

by:mamehana → ぽけちん☆さま | URL | #-【2013/02/23 11:10】 [ 編集] | page top↑
----
風ママさま
耳で???
落ちたときの音ですか?

ためらわなかったので、位置はわかってたはずです。
わんこってすごいなぁ・・・
by:mamehana → 風ママさま | URL | #-【2013/02/23 10:53】 [ 編集] | page top↑
----
テツの兄貴の家族さま
うわぁ、かわいいなんて、ありがとうございます。
のんびりというか、どんくさいかもしれません。
こぼしたからって、サササって行動ないんです。
でも、どうしてわかるんでしょうね。
さすがわんこです!
by:mamehana → テツの兄貴の家族さま | URL | #-【2013/02/23 10:52】 [ 編集] | page top↑
----
一緒です^^
うちの子も ご飯を食べ終わるまでは 定位置から動かず
食べ終わってから 一直線に向かいすんすんコリカリ食べてます

お行儀がいい所は はなちゃんとじぃは一緒だね♪

今日もごはんこぼさないかな~~~
って こころのなかで おもっているんでしょうね!
by:ぽけちん☆ | URL | #V54S/nVg【2013/02/22 19:02】 [ 編集] | page top↑
--感度良好--
花ちゃんのレーダー感度良好ですね。

耳でもその場所がわかるって聞いたことが。

狙っていたのかもですね。
by:風ママ | URL | #JalddpaA【2013/02/22 14:57】 [ 編集] | page top↑
----
さすがっ!
花ちゃんのお行儀のよさ、頭のよさ、そして、ちょっぴりちゃっかりしてるかわいさに感動☆☆
うちだったら、まず、こぼした時点でガツガツ!ゆっくり拾うなんてあり得ない。
花ちゃん、ご飯を食べながら、mehanaさんが気づいてない1粒のことを思って、むふふ・・・なんて思ってたのかしら?かわいい♪
by:テツの兄貴の家族 | URL | #teH.z5Pw【2013/02/22 08:23】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |