花といっしょ 遊び足りない?
遊び足りない?
休日のお散歩。
少しでも長く外にいられたらと思い、靴下用カイロを貼って出動しました。



いつものお友達と走ったり、ボール遊びをしたりしていましたが、ふと気付くと、一人遊びしていました。

ちょいちょい。
捕まえた

おっとっと。
あれれ

じっとしてて。
動いちゃや


表面に付いてた砂で、口が嫌みたいです。
気持ち悪いの


だれかがボール遊びを始めたら、自分は止めてしまう子でしたが、最近は、気にせず遊び続けることができます。
これも、成長でしょうか。


たっぷり遊んだし、満足してくれたろうと帰宅しましたが、マンション前でまわれ右。
もう一度行こうとしたので、抱っこして撤収しました。
いくらカイロを貼ってても、それは勘弁して!



なんとなくまだ帰りたくなかったの、という花に、ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
スポンサーサイト
【2013/02/09 23:13 】 | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<敏感? | ホーム | 自然>>
コメント
----
風ママさま
はい、うれしい変化です。
きっと、鈴ちゃんもそうなりますよ!!
うちは4年以上かかりましたが、できるようになりましたもの。
鈴ちゃんのほうが、早いと思いますよ。
by:mamehana → 風ママさま | URL | #-【2013/02/10 21:43】 [ 編集] | page top↑
----
さくらママさま
口に砂が入るのが嫌みたいですよね。
さくらちゃんもそうでしたか(^^)
洗って・・・それはないなぁ・・・
お水飲んだら楽になるよって、誘導するんですが、欲しくないと飲まないし・・・
by:mamehana → さくらママさま | URL | #-【2013/02/10 21:42】 [ 編集] | page top↑
--お外好き--
花ちゃん、どんどんお外好きになってきましたね。

うれしい変化ですね。

うちも鈴もそういう日が早くくるかしら?
by:風ママ | URL | #JalddpaA【2013/02/10 21:22】 [ 編集] | page top↑
----
花ちゃん、まだ遊び足りなかったんだね。
さくら婆ちゃんも、若かりし頃・・・ボールは大好きだったけど、汚れると嫌だったみたいで、洗って!!と私を睨んでましたわ。^_^;
もっともっと外遊び出来るように、早く暖かくなるといいね。
by:さくらママ | URL | #JooLlkJg【2013/02/10 08:35】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |