花といっしょ はしゃぐが一番
はしゃぐが一番
昨日とは違い、楽しく公園で遊ぶことができました。

休日恒例のいつものお友達大集合。

匂いをかいだり。
何してるの?

それぞれが、それぞれのボールを追いかけたり、ボールを交換したり。
思い思い、自由に遊ぶわんこたち。
離れたり
近づいたり


遊ぶ、怖がる、遊ぶ、しましまの三連休でした。
当たり前ですが、おびえておどおどしているより、楽しくはしゃいでる様子をみているほうが、ずっと幸せです。

何かあったらおかあさんが守ってあげる。
だから自由に走っておいで。
何も怖いことはないんだよ。


みんなと走るほうが楽しいの、やっぱり公園は怖くないの、という花に、ぽちっと応援よろしくお願いいたします。 
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
スポンサーサイト
【2013/02/11 23:57 】 | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<届かない | ホーム | 敏感?>>
コメント
----
風ママさま
鈴ちゃんも交互ですか。
そのうち、怖いがゼロになる日がくるんでしょうね。
お互い、その日を目指して、ですね(^o^)
by:mamehana → 風ママさま | URL | #-【2013/02/13 21:50】 [ 編集] | page top↑
--楽しいイチバン--
本当にそうですよね。

私も
同感です。
鈴も楽しいと怖いが交互だったりしますけど、はしゃいでくれたら
うれしいですもん。
by:風ママ | URL | #JalddpaA【2013/02/13 17:48】 [ 編集] | page top↑
----
テツの兄貴の家族さま
そうですね、いろいろありますよね。
どーんと構えらていられず、すぐに一喜一憂です・・・

遊ぶ・・・うちもしょせんは柴。
仲良く絡むというより、マイペースというか、我関せずです(^^ゞ
by:mamehana → テツの兄貴の家族さま | URL | #-【2013/02/12 19:36】 [ 編集] | page top↑
----
「しましまの3日間」・・・まぁ、いろいろありますよね。
でもうちの2柴からすると、花ちゃん、お友達と遊べて、羨ましいです。
by:テツの兄貴の家族 | URL | #teH.z5Pw【2013/02/12 09:08】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |