花といっしょ 届かない
届かない
お散歩から帰った後、ふと見たら、サークルの隙間にマズルを突っ込んでいました。
あそこにあるの!


これは、少し抜けかけてますが、もっとグンと突っ込んでました。
最初は遊んでて、抜けなくなった?と思ったのですが、どうも、向こうにフードがひと粒ある模様。

マズルでは取れなくて、手を入れたりいろいろしているのですが、うまくいきません。


サークルに入ったら、スイっと離れてお座りして見上げました。
花なりの、取って!かしら^m^

いつこぼしたのかわからないのですが、夕飯だとしたら、夜通し気になってたのかな。


お散歩から帰ってきたら、落ちてるのに気づいたの。
お外で、お鼻リフレッシュしたから、すぐにわかったの、という花に、ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

スポンサーサイト
【2013/02/12 23:46 】 | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<ショック・・・ | ホーム | はしゃぐが一番>>
コメント
----
テツの兄貴の家族さま
わぁ、可愛いですね。
○○してっていう意味で見つめるんですね。

この時、身体はむいていて、ちろりと見上げはしましたが、しっかり目を合わせられたとも言い切れずなんです。

でも、だんだん何か伝えてくれるようになってくるのかな。
楽しみです。
by:mamehana → テツの兄貴の家族さま | URL | #-【2013/02/13 21:58】 [ 編集] | page top↑
----
風ママさま
目線が向いていたわけではないんですが、身体をこちらに向けて座りました。
そのうち、顏を見てくれるようになるかしら。
by:mamehana → 風ママさま | URL | #-【2013/02/13 21:51】 [ 編集] | page top↑
----
うちも、よく、こぼれたエサをジッと見てることあります。
「どしたの?」って声をかけると、やっぱり花ちゃんのように、私をジ~♪
そんな目をされると、なんでもしてあげたくなっちゃう!!
頼りにされるって、うれしいですよね(^.^)
by:テツの兄貴の家族 | URL | #teH.z5Pw【2013/02/13 21:17】 [ 編集] | page top↑
--お願い--
風の場合も、私に何かお願いがある時は
すっとオスワリをして、私の顔を見ます。

花ちゃんもおんなじ感じかしら?
by:風ママ | URL | #JalddpaA【2013/02/13 17:46】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |