花といっしょ おしまいの合図
おしまいの合図
近所の梅の木は、紅白並んでいても、紅が先に咲き始めている感じがします。
そういうものなのでしょうか、それともたまたま?
きれいな濃いピンク
もう少しで


ベットで寛いでいたり、サークルでまったりしている時、脇腹を見せて前足を上げ、撫でてという姿勢になることがあります。
とっても可愛くて、うれしくて、なでなでなの?そっかそっかと、でれでれします。


甘えられてうれしいのですが、いつまでもなでなでもできないので、おしまいの合図を作ってしまいました。
腿をぽんっ!とたたく、です。


合図は解ってるようで、ぽんっ!とすると、もう終わり?的な瞳で見上げながら、ぱっと体勢を変えます。
飽きるまで付き合ってあげたい、とは思うのですが、なかなか、そうもいきません・・・


いたずらっ子な瞳。
何をたくらんでる?


ずっと撫でててほしいのに、ぽんっ!されちゃうの、という花に、ぽちっと応援よろしくお願いいたします。  
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

【2013/02/22 23:33 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<食いしん坊バンザイ! | ホーム | レーダー感度良好>>
コメント
----
さくらママさま
ごめんなさい、お返事してなかったみたいです。

いつまでも撫で撫でしながら、一緒に添い寝、そんなことができたら幸せだな、って思います!
by:mamehana → さくらママさま | URL | #-【2013/03/03 19:03】 [ 編集] | page top↑
----
そうだよね・・・何時までも遊んで欲しいよね!
でもさ・・・おかあしゃんも我慢してんだから、花ちゃんも我慢我慢。(^v^)
by:さくらママ | URL | #JooLlkJg【2013/02/23 22:01】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |