花といっしょ 頑張る子
頑張る子
その昔、外でおやつが食べられなくなったことは、母のトラウマとなっています。
そのため、先日のようなことがあると、大慌てになります。

今朝も、ちょっと歩くとおやつで確認、です。
やはり、5回に1回はだめですし、そういう目で見ると、背中に緊張があるのがわかります。

さらに、以前と同様、つらくても、スワレと指示をすると、強張りながらも従ってくれます。
でも、目の前に差し出したオヤツは口にできません。

そんな様子を目の当たりにすると、愛しさでいっぱいになり、そして、哀しくなります。

花は充分頑張ってるよ。
そんなに無理しなくていいよ。
ありがとね。
いい子だよ。


それにしても、丁寧に歩くと、思いの外時間が経ってしまい、最後は時間切れで雑に撤収です。
いかん。


お外でもこうして見てくれるとうれしいな。
おかあしゃん


おかあしゃんが笑ってるから、あたちがんばれるの、という花に、ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
【2013/02/15 23:33 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<好きなもの? | ホーム | 安堵>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |