花といっしょ 好きなもの?
好きなもの?
風がとても、とても、とぉっても強い一日でした。

気温も低く、体感はさらに寒く感じます。
窓を閉めていても、ひゅーひゅーと切る音が聞こえます。

こんな日は、さっさと買い物も済ませ、のんびりです。


花はくだものや野菜は食べません。
ところが、伊予柑を食べていたら、なにやらすんすん寄ってきました。

いる?とむいて差し出してみましたが、食べません。


そういえば、以前、みかんの皮を食べたなぁと思い出しました。

なんと、おいしそうに、皮だけ、半個分くらい食べました。
おもしろいなぁ・・・
おいちい


お外からずっと音がしていたの、安眠妨害なの、という花に、ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
スポンサーサイト
【2013/02/16 23:44 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<あたちのおかあしゃん | ホーム | 頑張る子>>
コメント
----
ロコモコさま
週末は風も強くて、ほんとに寒かったです。
寒くても雪だったら、テンションあがるんですけど、単なる強風だと(^^ゞ

キュウリ!
親子似たのかしら(^o^)
メロン含め、瓜系、食べないんですよ。
by:mamehana → ロコモコさま | URL | #-【2013/02/18 17:28】 [ 編集] | page top↑
----
まだまだ寒い日が続きますよね~。寒くて、休日は散歩以外は家に籠りきりでしたよ(^^;
花ちゃん、ミカンの皮なら食べるのですね(笑)なぜなんでしょうね~。
うちは、果物や野菜も食べますが、大人になると好き嫌いが出てきて、昔は食べていたけど今は食べなくなったのがキュウリなんですよ。…そして、実は私もキュウリが苦手。

by:ロコモコ | URL | #-【2013/02/18 09:42】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |