花といっしょ 食いしん坊バンザイ!
食いしん坊バンザイ!
いつもの公園で、フランちゃんママさんから手作りのササミおやつをいただきました。
おいしい
ちょうだい

とぉってもおいしかったようで、ちいちゃい子、ずっとママさんの後を追いかけ、あたち、フランちゃんちの子になります。
あたちママさんについていきます!!


ネロちゃんママさんの持つボールにも勘違いして、ちょうだいな。
良いものもってるんじゃ?


合間には、おかあしゃんも持ってるでしょ、と寄ってきます。



公園では、ネロちゃんのパパがボールを投げると、フランちゃんがチャッチし、途中まで持って来ます。
そのくわえたボールをちょうだい、出してとネロちゃんが言います。
出して

言われたフランちゃんがポイって出すか、ときにはネロちゃんが奪い、パパさんのもとに持って行き、また投げてもらうという遊びをします。
じゃ、とっちゃお

こんな風に、くわえてるボールを取っても、けして、争いにならない、仲良しなふたりです。
遊びの形、役割分担がきっちりできています^m^


みんなと会えて、一緒に走り、おいしいものも食べられて、楽しいひとときでした。
ごちそうさまでした。



あんなおいちいもの食べられるなら、あたちママさんちの子になる、という花に、ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
家出されたら困るので、夜、鶏肉オヤツ作りました(^^ゞ
買収です。
【2013/02/23 23:42 】 | 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
<<ちんぴら? | ホーム | おしまいの合図>>
コメント
----
さくらママさま
実力行使、大成功です(^^ゞ
しっかり買収しましたので、しばらくは、家出の心配ないかも(*^^)v
by:mamehana → さくらママさま | URL | #-【2013/02/24 23:15】 [ 編集] | page top↑
----
七ママさま
鳥胸肉の皮をとり、卵白と粉チーズを入れてフードプロセッサー。
のばしてオーブンで焼いてます。
低温で焼いて、適当な大きさにカットし、さらに高温です。
カリカリにすれば、日持ちしますし、低温で止めてたら、やわらかくて手でちぎりやすいです。
by:mamehana → 七ママさま | URL | #-【2013/02/24 23:14】 [ 編集] | page top↑
----
こすみんさま
ありがたいことに公園は、争わない、穏やかな子がそろっているので、とても居心地がよいです。
何も言いませんが、行きたがるのは、花も居心地がよいから、かも。
by:mamehana → こすみんさま | URL | #-【2013/02/24 23:14】 [ 編集] | page top↑
----
花ちゃん、おやつ作って貰えて良かったね。
実力行使成功かな?(^v^)
買収されたふりして、いっぱい食べちゃおう!
by:さくらママ | URL | #JooLlkJg【2013/02/24 20:32】 [ 編集] | page top↑
--手作り--
花ちゃん、おいしいものを食べられて良かったね(^^)
しかも、ママにもおやつを作ってもらえるなんて、
幸せな花ちゃんです♪

ワンおやつ、どうやって作るのでしょう?
一度、挑戦してみたいと思っています。
花ママさんのおすすめは何ですか?
やはり、鶏肉が使いやすいのでしょうか。
by:七ママ | URL | #-【2013/02/24 19:53】 [ 編集] | page top↑
----
手作りのおやつはとっても美味しいでしょうね!
仲良しワンコと人が戯れる心温まる公園風景ですね。
by:こすみん | URL | #-【2013/02/24 10:46】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |