花といっしょ 切れた?
切れた?
ここ3日ほど、朝一番の大の先にほんの少し血がついています。
一番最初で、少し硬いので、排泄の際に擦れた?
食欲も変わらないし、元気だし、人間にもそういうことあるし、気にしなくてよい?

と思いつつも、ネットで調べましたが、近い感じのものはありません。
痔も疑いましたが、犬にはないというサイトと、あるというサイトが・・・

腸からの出血なら、先だけってこともないでしょうし、アレルギーのせいで、肛門付近の柔らかい粘膜が傷ついているのかと思ったり。
ただ、お腹を見る限り、アレルギーは収まってきているので、いまさら感もあります。


先週、血液検査していますので、エラー値がないか問いあわせがてら、電話してみたところ・・・

最初のうんちでしょ、気にしなくて大丈夫ですよ。
たまにあることですよ。

さすが、おおらか獣医さん。
でも、そうかな、と思っていたので、一安心です。

とはいえ、体調、食欲などは良く見ておこうと思います。


何が言いたいのかな?
そりゃもちろん


最初はちょっときばっちゃうの、という花に、ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ


スポンサーサイト
【2013/03/08 23:23 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<近所付き合い | ホーム | コロコロdeいたずら>>
コメント
----
mamehana → 風ママさま
風ママさま
おおらか獣医さんなので、一抹の不安はありますが、まぁ、大丈夫かなと。
様子は良く見るようにします!!
by:mamehana  | URL | #-【2013/03/10 23:34】 [ 編集] | page top↑
--安心--
獣医師さんに、気にしなくていいと言われたら、安心ですよね。

花ちゃん、すぐに出なくなりますよ~に。
by:風ママ | URL | #wLMIWoss【2013/03/09 07:46】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |