花といっしょ 近所付き合い
近所付き合い
お散歩の帰り道、遠くに人だかりが見えました。
近づいてみたら、なんとわんこの集会中^m^

花入れて、7頭。
2頭連れのビーグルちゃん以外、みんな犬種が別です。
甲斐犬もいます。
あたなははじめましてかしら

この甲斐犬のパパさんは、花がお散歩出来ないとき、一緒に歩いてあげましょうと、お付き合いいただいた方。
輪に入り、しっかりおちりの匂いを嗅いだり、尻尾が上がってる花を見て、とても喜んでくれました。


後からセターが加わったら、みんなでわぁ~っと匂いかぎ。
洗礼ちう

でも、ひとしきりチェックが終わると、輪が解けます。
チェック終了


最後の最後は、尻尾が下がってしまいましたが、こういうふうに集会に混じることができて、感激です。

調子に乗って、さらに冒険と称し、普段行かない方向に誘導してみましたが、固辞されました(^^ゞ
気温が上がり、わんこたちは走り回ると暑くなっていたようですが、歩きまわるには良い気候です。


あしたも楽しいお散歩できたらいいね。


あたちがご近所付き合いすると、おかあしゃん、にこにこするの。
挨拶してるのはあたちなのに、という花に、ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
スポンサーサイト
【2013/03/09 23:12 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<顔が似る | ホーム | 切れた?>>
コメント
----
七ママさま
こんな近所付き合いできるようになったのは、ここ1年のことです。
ほんとうに、こういう様子を見ると、安心しますね(^^)v
by:mamehana → 七ママさま | URL | #-【2013/03/10 23:36】 [ 編集] | page top↑
--犬つき合い--
自分の子が、他の子とうまくご挨拶できたり、
けんかせずに一緒にいられたりすると、
親としては、すっごく安心できるし、うれしいですよね(^^)
花ちゃん、いろいろな犬種の集会に参加できて
ほんとうにおりこうさんです♪
by:七ママ | URL | #-【2013/03/10 13:24】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |