花といっしょ おめでとう
おめでとう
週末、少し遅れた花の誕生日と、手術を頑張ったお祝いをしました。


さつまいもの土台に水切りヨーグルト。
友人がデコレーションしていたら、ちゃっかり、スタンバイします。
まだだよ

母はいちごを飾り、ローソクを立てただけ。
おいしそう!

ハッピーバースデーの歌を歌い、さぁ、どうぞ。
こぼさず上手に食べてます

がつがつとおいしそうに食べていますが、なんだかいちごが残ってる?
微妙に寄ってる?

さいごに一片残し、どうぞ、といくら勧めても、食べませんでした。
お皿に食べ物残したの、初めてかもしれません。
どんだけ、果物は食べないのやら^m^
ぽつん!

誕生日プレゼントの、ボールをいただきました。
不規則に跳ねるのがおもしろく、さっそく遊んでいました。
ありがとうなの


とっても眠くて、お座りしながら半分寝ていたり、テーブルに出ていたお料理が食べたくてペロリンと舌を出したり、どこからだったら食べられるか、間隙をつくような動きをしたり。
見ているだけで、笑顔になりました。

エリカラが取れて、お祝いができ、とっても幸せな日でした。


友人に抱っこされ、すっかりくつろいでいます。
いろいろありがとうなの、って言ってるのかしら?
手に安心が見えます



いちご以外はおいちかったの、という花に、ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
スポンサーサイト
【2013/04/15 23:08 】 | 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
<<留守中限定 | ホーム | 解禁の公園>>
コメント
----
風ママさま
いっぱい頑張ってくれていて、頭が下がる思いです。

記憶に残る誕生日になりました。
by:mamehana → 風ママさま | URL | #-【2013/04/17 02:20】 [ 編集] | page top↑
----
みかくまさま
そうですね、仕草からも順調ってわかりますね。
ありがとうございます。
もう少し、予後は気をつけなければなりませんが、今までと同じ、いつも通りがほんとうにうれしいことです。
by:mamehana → みかくまさま | URL | #-【2013/04/17 02:09】 [ 編集] | page top↑
----
テツの兄貴の家族さま
でしょ~。
いちご、ヨーグルトが付いてるから、食べるだろうって思ったのに、上手によけて、あの最後の一個は手であげてもたべませんでした。
でもケーキにいちごがないとしまらないですしね^m^
by:mamehana → テツの兄貴の家族さま | URL | #-【2013/04/17 02:05】 [ 編集] | page top↑
--おめでとう--
花ちゃん、いろいろと
本当に頑張ったもんね。

おめでとうございます。

おいしかったね。

よかったね。
by:風ママ | URL | #JalddpaA【2013/04/16 22:41】 [ 編集] | page top↑
----
おいしそうなケーキ、花ちゃんよかったね。

くつろいだり遊んだり、ペロリンしたりと
体調が悪かったら絶対みられない様子に
順調なんだな・・と嬉しく思いました。
糸とエリカラが邪魔だったんだよね、花ちゃん。
by:みかくま | URL | #-【2013/04/16 09:18】 [ 編集] | page top↑
----
素敵なお祝になりましたね。
お友達にも、すっかり心を許して~
「イチゴ、食べるんだぁ!?」って思ったら、やっぱり、食べなかった?(笑)
でも、バースデーケーキには、イチゴとローソクですよね☆
花ちゃん、おめでとう。そして、よく頑張りました。
by:テツの兄貴の家族 | URL | #teH.z5Pw【2013/04/16 08:52】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |