花といっしょ 花と母の間
花と母の間
花が咲いていた紅梅。
当たり前ですが、実が成っていました。
こうしてちゃんと成っているところを見たのは、もしかしたら初めてかも。
色づいてます



お散歩中は少し前を歩くちいちゃい子。
今朝も1.5m前を歩いていました。

すると、上空から花と母の間に、白いびちゃっとした落とし物。
ほとんどが地面にでしたが、少しリードにも落ちました。

あんな幅の細いものに当たるなんてすごい確率、と思う一方、花にも母にも被害がなかったこと、ラッキーでした。

朝っぱらから、ツイてるんだか、ツイてないのか^m^


今日の瞳。
ふとした瞬間、こういう目になります・・・
つらいのかな

おおむね今まで通りになりましたが、やはりまだ、治りきっていないということでしょうか・・・
ちょっとしょぼしょぼ


ひゃ!!って、おかあしゃんが言ったの、どうしたんだろう、という花に、ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

スポンサーサイト
【2013/04/19 23:26 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<白内障手術後27日 | ホーム | 受け入れてくれること(親ばか&自画自賛)>>
コメント
----
さくらママさま
なかなか頭上は注意しないんですが、そういえばあの道。
花がいつも歩く側に電線があります・・・
by:mamehana → さくらママさま | URL | #-【2013/04/21 23:08】 [ 編集] | page top↑
----
あるある。
この季節、特に多いように思うな~。
常に電線を注意しながら、散歩してますよ。
by:さくらママ | URL | #JooLlkJg【2013/04/20 19:12】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |