花といっしょ のんびりの朝
のんびりの朝
どこにも出かける予定のない連休初日、気持ちよい朝でした。

公園ではいつも通り、遊ぶわんこと佇むわんこ。
ぼぉ~


走り回っていたら、まっすぐ家に帰るところですが、あまり動いていないので、それなら、花に任せてみようと思いました。
曲がり角でもどこでも、好きにしていいよ、と言っていたら、戸惑っているのか、チラッ、チラッと様子をうかがいます。


小一時間うろうろしましたが、なんとなく匂い嗅ぎも少なく、歩みも遅めです。
帰ろっか、と言うと、素直について来ました。

自由すぎて途方に暮れた?



道端の花。
藤色がとても可憐でした。
風に揺れてしまって、ピンボケ気味


眠くてたまらない・・・
ねむねむなの




どっち行く?どっちでも良いよって言われても、あたちも困るし、という花に、ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

スポンサーサイト
【2013/04/27 23:13 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<充実のとき? | ホーム | ささやかな協力>>
コメント
----
風ママさま
まぁ、お友達のお宅に!!
うふふ、確かにインターフォン押すことを覚えたら、風ちゃんなら、自分でも押したりして(*^^)v

うちは、ときどきお任せやるんですよ。
いろんなところに向かってほしいんですが、なかなかです。
by:mamehana → 風ママさま | URL | #-【2013/04/28 23:45】 [ 編集] | page top↑
--どっち行く?--
そっか今日のお散歩は
花ちゃんの希望どおりのコースってことだったんですね。

うちは、風だけの時は、そんなことをやったことも。

すると友達ワンコの家に連れた行かれました。

ここで、インターホンを押すことを覚えたら、
大変だわ・・と思って、そのまま引き返しましたけど。
by:風ママ | URL | #JalddpaA【2013/04/28 20:35】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |