花といっしょ 充実のとき?
充実のとき?
出掛ける予定のない休日、2日目。
公園は、わんこ7頭、人、10人と、大変なことになっていました。

でも、そこにいる子はみなおなじみさんばかり。


ちょっと前ならこんな様子に尻尾下がりのちいちゃい子でした、今は平気。
ちゃっかり、おやつのおねだりもしたり、われ関せずで匂いをかいだりしていました。

あまりにわらわらといたので、写真はこれだけです。
だれが来てるのかな
たくさんいるのね


今日もあまり運動しなかったので、うろうろ歩きまわりましたが、昨日のように花任せではなく、こっち行こう、あっち曲がろうと誘導しました。
しゃかしゃかと慌てた感じさえなければ、割と素直に、は~い、とついて来てくれます。


道ですれ違った、老犬の飼い主さんに、おいくつですかと聞かれ、5歳と答えたら、気力体力充実の、一番良い時ですね、と言われました。

確かにそうかもしれませんが、この、まったりが充実の頃なら、年をとったら、どうなるのでしょう・・・
そういえば、子供のころ、今でそうなら、年をとったらどうなるのか、と言われていた記憶が・・・
こんなところも親子かな(^^ゞ



二日前と、同じ向き、同じ手足の、寝姿。
一度起きて、うだうだしている時、よくこんな感じになります。
もう起きるの?起きなきゃだめ?


のんびり、まったり、慌てないのが一番なの、という花に、ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
スポンサーサイト
【2013/04/28 23:17 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<冒険してはみたけれど | ホーム | のんびりの朝>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |