花といっしょ 連休のはざま
連休のはざま
とても5月とは思えないくらい肌寒い朝でした。

だれもいない公園で、ただ佇みます。
だれか来るかな

ズームしたら、こんな感じ。
今日も異常なし

ボールを足元に転がせても、無反応。
今はいいの

ねぇ、楽しい?
うん、それなりに。
穏やかで心地良いの


そのくせ帰ろうと言うと、ハーネスをつかまれないようにと逃げます。
オヤツをちらつかせても、だまされません(^^ゞ

もう少しはしゃいでくれたら、おかあさんはうれしいんだけどな。


とはいえ、そうこうしながら、テンション上げてもらい、ほんの数回ボール遊びをして、本日の公園は終了です。



壁面に咲く花。
きれいな色でした

色とりどり。
真冬から丹精していたのが実を結んでいます


わ~いってはしゃぐのも楽しいけど、静かに心穏やかにいるのも、心地良いの、という花に、ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
渋いね!
【2013/05/02 23:09 】 | 未分類 | コメント(8) | トラックバック(0) | page top↑
<<安心エリアはやはり安心 | ホーム | 風のいたずら?>>
コメント
----
ささまるさま
初めまして&コメントありがとうございます。
見つけてくれて、うれしいです。
うちも初わんこ。
最初はわけわからず、あ、今も遊ぶのとか、下手ですけど(^^ゞ
でも、大変でも楽しいことのほうが多いわんこ生活です!!

こちらこそ、よろしくお願いします。
by:mamehana → ささまるさま | URL | #-【2013/05/04 01:12】 [ 編集] | page top↑
----
ぽけちん☆さま
何を思うのか、不思議な姿ですし、楽しいのかなって思います。
とはいっても、毎朝、行こうって向かうので、楽しいところのようですし。
by:mamehana → ぽけちん☆さま | URL | #-【2013/05/04 01:11】 [ 編集] | page top↑
----
ロコモコさま
何を思うのか、こうして思索にふけってます。
お友達を待ってるのかとも思うのですが、お友達がいてもこうやって、待つ感じします。
不思議です。
by:mamehana → ロコモコさま | URL | #-【2013/05/04 01:10】 [ 編集] | page top↑
----
七ママさま
ここでは、リードをはずしています。
オイデで来るとかではなく、花が自分であきらめたら、素直に捕獲される、そんな感じです。
呼び戻しは、難しいですよね。
でも、ちゃんと練習してる七ちゃんなら、きっと!
うちももう少しなんとかしたいです!!
by:mamehana → 七ママさま | URL | #-【2013/05/04 01:10】 [ 編集] | page top↑
--はじめま--
はじめまして。ささまると申します!
以前から、こちらのブログにちょこちょこお邪魔して読んでいます^^;
一か月ほど前から、柴犬の「マルコ」と生活を始めました!
育犬は初心者なもので、いろいろ参考にさせていただきたいです><
よろしくお願いします♪
by:ささまる | URL | #-【2013/05/03 23:38】 [ 編集] | page top↑
----
花ちゃんらしい~~!
わーいって遊ぶのはお友達との方が楽しんですよって声も聞こえそう^^

by:ぽけちん☆ | URL | #V54S/nVg【2013/05/03 19:09】 [ 編集] | page top↑
----
連休のはざま、うちの方もお散歩時間はいつも通りだったのに誰にも会いませんでしたよ。

広い公園、そして誰もいない…花ちゃん、何か物思いにふけっているのかしら。時にはそんな朝も好きなのかもしれませんね~(^^
by:ロコモコ | URL | #-【2013/05/03 18:25】 [ 編集] | page top↑
----
花ちゃん、ノーリードでも大丈夫なんですね(@@)
七は無理・・・
ドッグランだと、「おいで」と言っても来ないし、
呼び戻しの強化という課題ができました。
心穏やかにたたずむ柴犬。
ほんと、渋いです!
by:七ママ | URL | #-【2013/05/03 00:01】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |