花といっしょ まつ毛
まつ毛
マンション内、お互いわんこを抱いた状態で会った方に、左右の目の感じが違うようだけど、と言われました。
視線の先に顔があり、わかりやすかったのかもしれませんが、先日行った、おおらか獣医さんは何も言わなかった・・・


夜中に目薬を差すはずが、目覚ましアラームに気づかず、起きられませんでした。
季節的なのか、なんだか疲れ気味です。

というか、少し良くなっている気がしているので、気持ちが緩んでしまっているからかもしれません。
詰めが甘くならないようにしなくては!!


まつ毛が少し生えてきました。

まだ左右を比べると歴然としていますが、これが変わりないようになったら、目薬なし、の生活になるかしら?
それとも1日1回でもずっと差し続けるのか・・・
剃った毛はまだ生えてません
まつ毛はちらほら
もう一息


早く治るように、目薬忘れないでね、という花に、ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

スポンサーサイト
【2013/05/16 23:44 】 | 目のこと(白内障・緑内障) | コメント(10) | トラックバック(0) | page top↑
<<介入のタイミング | ホーム | 出欠確認>>
コメント
----
もっちゅりさま
経過良好でありますように。
ほんと、数が減るか、回数が減ってほしいですね。
うちは、幸い1種類ですが、回数が朝晩になってほしいです。
何を見て、どうなってたら、卒業になるんでしょうね。

by:mamehana → もっちゅりさま | URL | #-【2013/05/19 09:14】 [ 編集] | page top↑
----
ぽけちん☆さま
気の緩み・・・そうですね、良くなってるからですよね、えへへ。
日差しがまぶしそうだったりするので、夏になる前には、生えてほしいな。

人の白内障はずうっと目薬!そうなんですか!!
それなら、わんこも同じですね。
そっか、ずっとか・・・
回数だけでも、減ってほしいな。
by:mamehana → ぽけちん☆さま | URL | #-【2013/05/19 09:13】 [ 編集] | page top↑
----
よしりんさま
自分のことならまだしも、しゃべれない子のことですから、頑張ろうと思います。
保険の約款、動物も細かいですよ。
ま、人間よりは粗いですけど。

約款記載がないのは、書くとその穴をくぐろうとする人がいるから、って言ってました。
でも、おかしいですよね。
消費者センターにも相談してみようかな、なども思っています。
気持ち良く出しておくれ!!です。
by:mamehana → よしりんさま | URL | #-【2013/05/19 09:13】 [ 編集] | page top↑
----
テツの兄貴の家族さま
うちは、濃い茶色と淡い茶色のグラデーション睫毛です^m^
意外と短いんですよね。
目薬 、とにかく早く、朝晩になりたいもんです。
by:mamehana → テツの兄貴の家族さま | URL | #-【2013/05/19 09:12】 [ 編集] | page top↑
----
七ママさま
ありがとうございます。
おかげさまで順調に回復しているようです。
左右の瞳の感じは、そうですね、回りの毛もまだないですし、睫毛もツンツン。
なんとなく印象が違う、そんな感じがします。
目薬・・・早く帰宅できたら、問題ないんですが、最近遅いのが敗因ですわん。
by:mamehana → 七ママさま | URL | #-【2013/05/19 09:11】 [ 編集] | page top↑
----
早く目薬なしの生活したいです!!
明後日定期健診ですが次回は「2か月後」
って言われるのと目薬1種類になることを
期待してます~^^;
by:もっちゅり | URL | #-【2013/05/17 18:59】 [ 編集] | page top↑
----
気が緩む。。 それだけ 花ちゃんが回復したって事なんだよ~~♪

花ちゃん 剃られちゃった所が綺麗なアイラインみたいでお洒落~ そこに まつ毛^^

人間もワンコも 異物を胎内に入れないようにっと
必要で生える物! しっかり生えて 目薬が要らないってなるといいですね^^
人間の白内障の術後はずーっと目薬見たいです 花ちゃんはどうなのかな~
一日一回になってゼロになるといいね!
by:ぽけちん☆ | URL | #V54S/nVg【2013/05/17 13:20】 [ 編集] | page top↑
----
毎日欠かさずする!って事は
思っている以上に大変なんですよね。
でもmamehanaさん、頑張って下さいね!
保険の件、クレーマーではないですよ。
人間の保険の約款って、細かくって
絶対に読みきれないよね。
ワンちゃんの約款は、わからないけど
約款に記載が無いなら、診断書に先天性と
書いてないなら、最後まで頑張るべきだと
思います。根気強くね。
元保険会社の事務員より
by:よしりん | URL | #-【2013/05/17 11:44】 [ 編集] | page top↑
----
まつ毛って、普段はあまり気づかないけど、よく見ると、かわいいんですよね♪
花ちゃんも、復活!よかったぁ。
目薬~大変だと思います。
よくやってますよぉ。でも、ささなくて済むようになったら~ヤッタぁ!!ですよね。
by:テツの兄貴の家族 | URL | #teH.z5Pw【2013/05/17 09:54】 [ 編集] | page top↑
--順調♪--
花ちゃん、どんどん回復しているようでうれしいです(^^)
左右の目の感じが違うというのは、まつ毛などの状態も
含まれているのではないでしょうか。
mamehanaさんも、ずっとがんばっていらっしゃって、
きっとお疲れが溜まっているはず。
睡眠が中断されると、やはりキツイですよね。
早く、目薬の回数が減るように祈ってます。
by:七ママ | URL | #-【2013/05/17 00:09】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |