花といっしょ 心配した?
心配した?
日曜、月曜と体調が悪く、朝の散歩と、目薬点眼のみで、食事もほとんど摂らず眠っていました。
充血がいい感じなのは、ステロイドもありますが、8時間置きにきちんと差しているというのも理由かも。


ずっと寝ていても、ちいちゃい子、日曜は、具合が悪いとは思っていなかったようですが、さすがに二日続いてなので、昨日は、何か気づいたのかもしれません。

寝返り打ったら、なにやらむにゅっとした手触り。
その後も、何度寝返りを打っても、花自身も位置を変えたり、体勢を変えたりしながら、ベットで一緒に寝ています。

背中同士、ぴったりくっつき合っていたり、もしかしたら、少し心配してくれてたかな。
とはいえ、起きて動き出しても、ベットから離れないから、たまたまか・・・


やっぱり寝る時はここかな。
定位置なの


ちょびっと、どうしたのかなって思ってそばにいたの、という花に、ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
今はだいぶん良くなりました(^^)v
スポンサーサイト
【2013/06/04 23:26 】 | 未分類 | コメント(8) | トラックバック(0) | page top↑
<<基本的に病気しない | ホーム | 効果抜群>>
コメント
----
風ママさま
とにかく、延々と寝ていました。
はい、もう大分良くなっています。
ママさんはどうですか?

花なりに気にかけてくれてたのならうれしいことですが、あの日だけで、以降はまたいつも通りです^m^
by:mamehana → 風ママさま | URL | #-【2013/06/05 23:54】 [ 編集] | page top↑
----
テツの兄貴の家族さま
なんか、季節の変わり目、だったかも。
気遣いありがとうございます。
ずっと寝不足だったので、ど~~~~んと休んで、ずいぶん元気になりました。
どれくらい心配してくれたのか、微妙ですが、気にしてくれたと思いたいです!!
by:mamehana → テツの兄貴の家族さま | URL | #-【2013/06/05 23:44】 [ 編集] | page top↑
----
さくらママさま
気遣いありがとうございます。
だいぶ、良くなりました。
心配してくれたのかは微妙ですが、背中合わせで眠っていたとき、せなかにぬくもりを感じ、幸せになりました。
こんな幸せ、時に感じたいです。
by:mamehana → さくらママさま | URL | #-【2013/06/05 23:44】 [ 編集] | page top↑
----
ぽけちん☆さま
お気遣いありがとうございます。
言われて確かに、白内障が発覚してから、そういえば、いろんな意味で気を張っていたような気がします。
ど~んといろんなものが吹き出して、すっきりできたかも。

背中と背中、とっても幸せを感じました^m^
by:mamehana → ぽけちん☆さま | URL | #-【2013/06/05 23:43】 [ 編集] | page top↑
--お大事に--
大丈夫ですか?

私も金・土・日と寝てばかりでした。

花ちゃん、添い寝してくれていたんですね。

かわいい。

きっと、パワーを送っていたのかも。
by:風ママ | URL | #JalddpaA【2013/06/05 22:36】 [ 編集] | page top↑
----
大丈夫?
どうしたのかなぁ?
仕事もそうそう休めないでしょ?
でも、無理しないでね。
花ちゃん、気が気ではなかったかも。やっぱり、伝わっていたと思います。心配しただろうなぁ。
誰かがついていてくれる~心強いし、うれしいですよね。
by:テツの兄貴の家族 | URL | #teH.z5Pw【2013/06/05 13:22】 [ 編集] | page top↑
----
体調の方は大丈夫なんですか?
花ちゃんも、きっと心配で、そりそっていたのでは?
花ちゃんお疲れさま。
mamehanaさん、むりしないでね。
by:さくらママ | URL | #JooLlkJg【2013/06/05 13:18】 [ 編集] | page top↑
----
mamehanaさん 大丈夫ですか?
花ちゃんの白内障のOPで精神的参り・・
そして不安定な日本の気候・・
一気に疲れが出てしまったんでしょうね(T_T)
あまり無理をなさらず 背中と背中を合わせてぬくもりを貰って~元気になって下さいね^^

大好きなお母さんの体調不良 一緒に居る花ちゃんが一番早く察してると思いますよ
そして 心配・・。
by:ぽけちん☆ | URL | #V54S/nVg【2013/06/05 11:58】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |