花といっしょ あたちに合わせてくれないの?
あたちに合わせてくれないの?
チンシバイ(珍珠梅・ニワナナカマド)という花です。
梅のような花もですが、丸いつぼみがなんともいえずかわいいです。
写真が下手でわかりにくいですが・・・


フランちゃんのママさんと話しながら歩いていました。

いつもなら、時折話しかけながら、花だけを見て歩いています。
匂いかぎする~、とフラフラしたら、一緒に足を止めていました。

が、今日はママさんのお話がおもしろすぎて、まったく花を意識していません。


そっち行かないとか、こっち行くとか、抵抗もあまりしなかったので、無意識で歩いていましたが、最後の最後で、ストライキ。
ちょっと音もしていましたが、いきなり伏せて、動きません。

もぅ!!あたちをちゃんと見てて、と言ったみたいです。


とはいえ、足も止めず、話しも止めず、抱っこしてしまいました。
有無を言わせず抱っこされて、およ!って思ったかな、ごめん、ごめん。


まだ抜けますが、ずいぶんぼさ子じゃなくなりました。
すっきりなの


あたちのペースで歩けなかったの。
おかあしゃん、わがままするの、という花に、ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

スポンサーサイト
【2013/06/07 23:10 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<残念ながら | ホーム | 薄曇りの朝>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |