花といっしょ 西日で光合成
西日で光合成
けっこうざぁざぁと降っていた今朝。
休日ですが、残念ながら、お散歩なしです。

ところが、昼過ぎには雨が上がり、その後、どんどん晴れてきました。


午前中は、机の下などで、まったりと眠っていたのですが、光合成が足りないのか、ちいちゃい子、日差しを求めて移動。
はぁはぁしながら、西日を浴びていました(*^_^*)
勝手にベッドメイキング


夏場になると、冷房効率で、カーテンを閉めて出勤するのですが、暑くても太陽がほしいのかな。




眠ってたら、暑くて目が覚めたの、という花に、ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
スポンサーサイト
【2013/06/16 23:31 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<マーキングちー | ホーム | ごみ捨てと宅配ボックス>>
コメント
----
テツの兄貴の家族さま
わざわざ暑くなりに行くことないだろうにと思うのですが。
ぜったい私と一緒の部屋のほうが、快適、適温、だと思うんですが、不思議です。

毛が多くて暑さが到達しない(^o^)
そっか、そうかもo(^o^)o
by:mamehana → テツの兄貴の家族さま | URL | #-【2013/06/18 00:03】 [ 編集] | page top↑
----
光合成?ふふふ。
うちも、太陽の日差しをたっぷりあびて、体があっつあつになってることありますよ。
毛が多いから、太陽の暑さが、なかなか中まで到達しないのかな?
見てると、部屋の中を好きに動き回って、常に快適な場所にいますよね。
by:テツの兄貴の家族 | URL | #teH.z5Pw【2013/06/17 10:27】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |