花といっしょ マーキングちー
マーキングちー
お散歩中にするマーキングちー。

普段より早いと、あたち来たよ、って言った?
寝坊したら、もうみんな来てる?
あたち出遅れたの、おかあしゃん寝坊したの、って言っちゃう?
こんなことを話しかけながら歩いています。


明らかな痕跡のところにはせず、なにやらわけのわからないところにしてみたり。
歩いている途中、すんすんしながら、一旦通りすぎたのに、んん!?みたいな感じで戻ってみたり。
目の前でしたお友達のものに、即上書きしてみたり。

少し前のお手紙にも返事したりしているのかな。
じっくり読んで、考えて返事したりしてるのかな。

眠いな、暑いなと思っていても、こんな様子を見ながら歩いていると、なんだか楽しくなって来ます。


なんだか、ほえ?みたいなお顔が撮れました。
あっちっちなの


いろいろナイショのやりとりしてるの、あたちだってお友達いるの、という花に、ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

スポンサーサイト
【2013/06/17 23:40 】 | 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<300mの受難 | ホーム | 西日で光合成>>
コメント
----
ぽけちん☆さま
うふふ、大変って言いながらも、楽しくなるんですよね。
うちは、お返事ちーってかなり離れたところに書いてます^m^
そっか、紫陽花!!
そんな変化があるなんて!!!
by:mamehana → ぽけちん☆さま | URL | #-【2013/06/19 01:02】 [ 編集] | page top↑
----
そうですね。そんな風に考えると、確かに楽しくなっちゃいますね♪
テツは、一度自分がした所に、もう一度かぶせてしたり、テツとソラが同じ所にこだわったり~
どんなことを思い、何を嗅ぎとってるのか?
大事なニュース!ってことでしょうかね?
by:テツの兄貴の家族 | URL | #teH.z5Pw【2013/06/18 22:57】 [ 編集] | page top↑
----
そうなんですよね! 暑いだ眠いだ~~って言いながら出動しても
我が子の動きを観察していると楽しくなりますよね^^
うちのGeeは お友達より高い位置にお手紙を書きたいらしく・・(笑) コテンって転がりながらお手紙作成をしています
紫陽花も Geeがお手紙を書いた所だけ ピンクの紫陽花が(笑) アルカリ酸性で色が変わる紫陽花 見ていて面白いです^^

花ちゃん 家族には秘密のやりとりがあるんだよね!
by:ぽけちん☆ | URL | #V54S/nVg【2013/06/18 14:34】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |