花といっしょ あぁ、勘違い
あぁ、勘違い
雨が降ってると思い込んでいた今朝。
花はかっぱ着用、母はゴム長パンツのすそinで玄関を出ました。

が、エレベーターに乗り込もうとした時、降っていないことに気づきました。
戻って雨装備をすべて解いてもよかったのですが、ま、いっかとそのまま、出動しました。

しかし、乾いた地面に、だんだん恥ずかしくなり、誰にも会いたくないと、公園にも行かず仕舞い(^^ゞ
ありゃりゃと思って、波立ってしまった気持ちを感じたのか、あまり落ち着けないちいちゃい子。

おまけに、雨の日は、手がふさがってあげられないので、おやつフードは持って出ていません。


のんびり、ゆったり歩きたいのに、そそくさだし、雨でもないのにかっぱ着せられて、おやつもなし。
ごめんね。

明日はかなりしっかり降る予報・・・


乾いた地面に座るかっぱの子と裾をしまったゴム長。
降ってないのにこの装備

蒸し暑いの。
脱ぎたいの


風は強いし、慌ただしかったの、いつもとどことなく違ったの、という花に、ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

スポンサーサイト
【2013/06/19 23:27 】 | 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
<<横着したい | ホーム | 300mの受難>>
コメント
----
風ママさま
雨は少し収まってますか?
あまり激しいとお散歩も大変ですよね。

サンダル・・・うふふ、この季節だったらそれもありですね(^^)v
私も、ま、いっか、は良くありますよん。
by:mamehana → 風ママさま | URL | #-【2013/06/20 20:21】 [ 編集] | page top↑
----
ぽけちん☆さま
あ、ぽけさんも?

確かに濡れて、帽子くらいかぶってくればよかったって思うこともありますね^m^
花には、お洋服だよって話しかけてました(^^ゞ

by:mamehana → ぽけちん☆さま | URL | #-【2013/06/20 20:10】 [ 編集] | page top↑
----
テツの兄貴の家族さま
そうなんですよ、わかりづらい上に、思い込んで見もしませんでした。

わんこ連れてても、あっさりしたかっこうの人も多いのに、降ってないのに完全防備。
とぉっても変な人になってました。
そそ、人には都合があるのです!!(大笑)
by:mamehana → テツの兄貴の家族さま | URL | #-【2013/06/20 20:09】 [ 編集] | page top↑
--雨--
こちらは、今日がどえらい雨でした。

でも、ゴム長じゃなく、サンダルでお散歩に行った私です。

誰にも会いたくない格好でのお散歩、
私はしょっちゅうあります。

でも、最近はおばさん化してしまって
まっいいかになってまーす。
by:風ママ | URL | #JalddpaA【2013/06/20 18:56】 [ 編集] | page top↑
----
昨夜のあたし~~状態^m^
でもね、完全防備せずに出かけて 雨に降られ
ずぶ濡れになる事を考えたら こっちの方がいいんじゃないかな~~?
サウナ-スーツと思ってね!
by:ぽけちん☆ | URL | #V54S/nVg【2013/06/20 13:42】 [ 編集] | page top↑
----
うふふ。mamehanaさんの気持ち、すっごくよくわかります。
マンションだと、特にわかりずらいですよね、雨の様子。それに、自分で「降ってる」って信じてる時は、特に確かめたりもしないしね。
だいたい、雨の日の完全防備~これ、ワンコが一緒じゃなかったら、そうそうお目にかかれる姿じゃないし~
ずっと後悔しながら歩いてるmamehanaさんの気持ち、私にも伝わってきます。
花ちゃん、許してね。
人にはいろいろ「都合」ってもんがあってさぁ・・・(笑)
by:テツの兄貴の家族 | URL | #teH.z5Pw【2013/06/20 09:43】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |