花といっしょ 横着したい
横着したい
止んでいる?と思ったのも束の間、ざぁっと降ったりする変な空模様。
雨、お散歩、なし、ヨーグルト、でした。


あまり取れないので、少し放置していたブラッシング。
まだ下毛、たっぷりなので、時間をかけてやりました。

ふわふわバレーボールくらいとれたのですが、こうなると翌日は、またあまりとれず。

一週間、毎日梳いたら、一気に脱げるなら楽なのになぁ・・・


いい感じにベットメイキング。
枕の高さもちょうどいいの



お世話は日々少しずつなの、まとめてやろうなんて横着なの、という花に、ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

スポンサーサイト
【2013/06/20 23:43 】 | 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
<<小花製作所 | ホーム | あぁ、勘違い>>
コメント
----
ぽけちん☆さま
日々少しずつ・・・ほんとにそうなんですよねぇ(^^ゞ
気分が乗る・・・逃げる子を捕まえ、去年までは、滝汗かきながら、やってましたが、今年はあせあせ、くらいで済んでます。
多少妥協して、我慢してくれてるんだと思います。
Geeちゃん、花、ノらなくてもやらせてください。
頼むよ。
by:mamehana → ぽけちん☆さま | URL | #-【2013/06/23 16:53】 [ 編集] | page top↑
----
みかくまさま
うふふ、つい、いろいろあると、まとめてやりたいって思いますよね!
杢太郎ちゃん衣替えはどんな感じですか?
ファスナーでほんと、脱がせたい・・・
私の方が楽したいってことですが(^^ゞ

by:mamehana → みかくまさま | URL | #-【2013/06/23 16:52】 [ 編集] | page top↑
----
テツの兄貴の家族さま
敷物をイイカンジにぐしゃぐしゃにしてます^m^
ごろごろして寝にくいんじゃないかと思って直しても、気づくとぐちゃぐちゃです。
そそ、早くしないと間に合わないんですよ!!
by:mamehana → テツの兄貴の家族さま | URL | #-【2013/06/23 16:49】 [ 編集] | page top↑
----
花ちゃんの最後の言葉にドキっ!!
日々すこしずつ・・わかってるんだけれどもね~
こっちがのっていても 肝心の子がね気分が乗らないと
やらせないでしょ~
花ちゃんも気分が乗らないとやりたくないでしょ?
by:ぽけちん☆ | URL | #V54S/nVg【2013/06/21 15:24】 [ 編集] | page top↑
----
あいたたた・・・。耳が痛いです。
ここにもいますよ、まとめてやろうという横着飼い主が。

犬の衣替えは人間より大変ですよね~。
犬も後ろにチャック付いてて、夏服に着替えられたらいいのに・・・
と一番思っているのはわんこかしら。
by:みかくま | URL | #-【2013/06/21 09:49】 [ 編集] | page top↑
----
ベッドメーキング?上手に修正して、寝やすい感じにしますよね♪
花ちゃんも、脱皮、まだまだなようですね。
うちも、そう。
早くしないと間に合わないぞぉ~って思うのですが、日々、タラタラ、トロトロと抜けてます。相変わらず掃除が大変。
by:テツの兄貴の家族 | URL | #teH.z5Pw【2013/06/21 08:28】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |