花といっしょ 一緒に眠ろう、半歩前進
一緒に眠ろう、半歩前進
可憐な花が咲いていました。
が、風が強くて、うまく撮れず、ズームにしたら、迫力になっちゃいました。
ほわほわんとした感じでした



最近、いつのまにか寝室でくつろいでいることが増えたたちいちゃい子。
身体を起こして眠ってます

それに比例して、夜中にやって来たり、朝目覚めた時、ベットにいることが増えました。

さらに、先に花がベットにいて、母が眠ろうとしたら、それは窮屈と逃げていましたが、その頻度が減りました。

とはいえ、あ、いる!と意識したら、いなくなる感じです。
まだ、おかあさんと眠りたいというより、自分のベットより広々してるから、のような気がします。

が、一緒に眠ろう、半歩前進?か・・・^m^
仕方ないかな


たまになら、一緒でもいいかな、という花にぽちっと応援よろしくお願いいたします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

スポンサーサイト
【2013/07/06 23:28 】 | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<七夕の災難 | ホーム | リトライ>>
コメント
----
ちえぞうさま
前進・・・ですよね~。
そう思って暑い時期も、一緒に!と誘い続けます!!

by:mamehana → ちえぞうさま | URL | #-【2013/07/10 19:50】 [ 編集] | page top↑
--ふふ--
花ちゃんらしい。カモ。
でもその駆け引きみたいなところが微笑ましい。
前進ですよ~。間違いなく。
by:ちえぞう | URL | #-【2013/07/10 15:46】 [ 編集] | page top↑
----
風ママさま
あ、そうそう。
1年前と比べたら、ずいぶん変わりました。
花が妥協してくれているのか、気を配ってくれているのか^m^

いつか、先にまっててくれるようになれたら、最高です!!
by:mamehana → 風ママさま | URL | #-【2013/07/07 22:29】 [ 編集] | page top↑
--進歩--
数日前と比べたら、ほんの少しの変化かもしれませんが
1年前と比べたら、ものごっつい変化ですよね。

この調子だと、1年後には

先に毎晩ベットで待っているかも・・・。
by:風ママ | URL | #JalddpaA【2013/07/07 19:33】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |