花といっしょ 花息、鼻息
花息、鼻息
小雨が少しぱらついていましたが、とても歩きやすい朝でした。
花たちもほっとしているかしら。
一息つけたかな


自発的にベットに来てくれることもありますが、おやつで釣ることもある今日この頃。


フードを2、3粒持って、おやすみなさいと声をかけ寝室に向かうと、眠っていたはずなのに、んん?と匂いを察知して、てちてちとやってきます。

あっと言う間に食べられてしまって、はいさようならにならないように、枕の下に隠してみました。


すると、さすがわんこ。
フンフン、スンスンとすごい鼻息が聞こえ、探索しています。


見つけた!!
枕の下、そこにあるでしょと耳元ですんごい鼻息。

でも、それすらかわいいと思ってしまう、親ばかです。


ここで寝るのも良いな。
うつらうつら



隠してないで、ちょうだいなの、という花に、ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

スポンサーサイト
【2013/07/17 23:29 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<目撃しました! | ホーム | 5年暮らして、やっと>>
コメント
----
テツの兄貴の家族さま
さすがわんこ、わずかな匂いを感知していて、そこがまずはすごいなって思います。
夕べは鶏肉おやつだったので、本気で枕の下に顔を突っ込んでくるので、枕動いて眠れませんでした(^^ゞ

でも、眠る前のとってもおもしろい瞬間です。
by:mamehana → テツの兄貴の家族さま | URL | #-【2013/07/18 23:41】 [ 編集] | page top↑
----
うんうん・・・わかりますよ、mamehanaさんの気持ち。
耳元で感じる、ふんふん、すんすん・・・それを聞いてるだけで、幸せいっぱいになりますよね。
すこしでもそばに~
飼い主の願い~
by:テツの兄貴の家族 | URL | #teH.z5Pw【2013/07/18 14:48】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |