花といっしょ いつもと逆
いつもと逆
花のシャンプーをお願いしている近所の○○さん。
マンションの前まで送迎もしてくれます。

先週末は、終わった後の、送り届けをお願いしていました。

連絡をいただいたとき、友人がいたので、お留守番を頼み、受け取りに行きました。
いつもなら、花が友人を迎えることになりますが、逆パターンです。

びっくりするかな、どうなるかな、どきどきしましたが、なんてことなく、ご対面です。
その後は、友人が見ている目の前で、トイレにちーっ。


いつもと逆であっても平気なこと。
トイレの場所が解っていること。
トイレを見せてくれること。
慎重で警戒心が強い子が、ここまでになったこと、なんだか、とてもうれしくなりました。

眠~い


○しゃん、大好きだから、警戒しなくても良いの、という花に、ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

スポンサーサイト
【2013/07/10 23:15 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<バリケード | ホーム | 心の健康!>>
コメント
----
テツの兄貴の家族さま
そうですね、無理をしない人です。
花はある面、飼い主より心を許してるかも。
こういう上手に接してくれる人を見て、まねるようにしてるんですけど、嫌がることをついついしちゃいます(^^ゞ

by:mamehana → テツの兄貴の家族さま | URL | #-【2013/07/13 15:56】 [ 編集] | page top↑
----
mamehanaさんの家に遊びに来るお友達は、花ちゃんにとって、無理をしない、ワンコとのお付き合いが上手な人のようだから、花ちゃん、すっかり気を許してるのね。
お友達も、そんな花ちゃんを、とってもかわいい♪、と感じてるでしょうね。
by:テツの兄貴の家族 | URL | #teH.z5Pw【2013/07/11 08:30】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |