花といっしょ 邂逅!!
邂逅!!
うつむいて作業している飼い主さんのかたわらで、じっと待っている大きなわんこ。
はじめましての子だったので、ちいちゃい子ご挨拶したい素振りを見せました。


飼い主さんに挨拶良いですか?と声をかけたら、大丈夫だと思いますが、犬のことですから・・・
と言いながら、あげたお顔は超、超、有名な女優さん!!

お住まいは近くではないのですが、時々、用事をしに来る事があると聞いてはいました。
が、お目にかかったのは初めてです。

お孫さんもいる年代ですが、顔が小さく、肌がきれいでした。


花はオチリやら、いろんなところの匂いを嗅いでいましたが、有名人(のわんこ)にあまりしつこくてもと思い、途中で引っ張ってしまいました。
すると、足りなかったのか、行き過ぎて、また引き返していました・・・

せめてわんこだけでも、写真撮らせてもらったらよかったかしら?
珍しい?白のレトリバーでした。


暑いのになぜに丸まる・・・
なんとなく


はじめましてだったの、ちょっとセレブゥなニホヒがしたの、という花に、ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

スポンサーサイト
【2013/07/12 23:29 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<夏風邪ちう | ホーム | バリケード>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |