花といっしょ まだしんどい・・・
まだしんどい・・・
暑さからゆっくり歩いてる、というわんこが多いなか、ありがたいことに、意気揚々、元気いっぱいのちいちゃい子。
反面、ここ数日、体調が芳しくないせいで、お散歩から帰ったら、体温調節がうまくできず、熱中症もどきになってしまいます。

しんどいので、早々に撤収したくても、同じところをくるくる回りたい、まだ外にいたいと言います。
元気なのはうれしいけれど、ごめん、おかあさんはちょっとつらい。


発散のために公園で走り回ってほしいけど、相変わらず、出欠を確認したら、ぼぅっと佇みます。
とはいえ、帰宅後、満足したかのように、こんなふうに眠っている姿を見ると、なんだかとてもうれしく思えます。

早く治すね。
そしたら、いっぱい歩こうね。


手足ぴくぴくさせて、爆睡ちう。
どんな夢を見ているのかな。
ひゃほ~い
たのしい~


おかあしゃん、お休みなのに、早く帰ろうって言うの、冒険散歩もしないの。
いつもと違うの、という花に、ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
【2013/07/14 23:08 】 | 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
<<びくびくの朝 | ホーム | 夏風邪ちう>>
コメント
----
風ママさま
お散歩から戻ると、なんだか身体が熱を持ってしまって・・・
風邪引いてるから、熱っぽいせいだと思うんですけど。

ママさんもお気を付けくださいね。
by:mamehana → 風ママさま | URL | #-【2013/07/16 00:11】 [ 編集] | page top↑
----
ささまるさま
とぉっても長引いてます。
ささまるさんも気を付けてくださいね。
ほんと、大変です!!
by:mamehana → ささまるさま | URL | #-【2013/07/16 00:10】 [ 編集] | page top↑
--気をつけて--
プチ熱中症ですか?
水分と塩分をとって、安静にしていてください。

だけど、しんどくてもお散歩されているのは、えらいです。

カラダもえらい(しんどい)ですけどねー。

お大事になさってください。


by:風ママ | URL | #JalddpaA【2013/07/15 23:39】 [ 編集] | page top↑
----
本当に毎日暑くて、気が狂っちゃいそうですよね・・・。
健康第一!と自分に言い聞かせてるけど、なんやかんやで結局しんどくなったりします。
ストレス発散!しつつ、この夏を乗り越えましょう。
お大事に。
by:ささまる | URL | #-【2013/07/15 23:16】 [ 編集] | page top↑
----
七ママさま
夏風邪って身体を冷やしたほうがよいんですか!
知りませんでした。
のど、鼻、咳の風邪が少し流行っています。
ママさんもお気をつけください。
by:mamehana → 七ママさま | URL | #-【2013/07/15 22:51】 [ 編集] | page top↑
----
hanamamaさん、お加減いかがですか?
温かくしていればいい冬の風邪と違って、夏風邪は身体を冷やさない程度に
涼しくしなくてはいけないので、その加減がやっかいです(--;)
消化の良い物を食べて、しっかり身体を休めてくださいね。
早く回復されますように!
by:七ママ | URL | #leF2ecbc【2013/07/15 00:05】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |