花といっしょ 公園の位置づけ
公園の位置づけ
1、2歳から3歳くらいまでは有無を言わせず、毎朝公園に行っていました。
その後は、自分からあそこ行くと、足を進めていました。

が、脱走以来、なんとなく足が向かない日があったり、今まで通り、行きます!!だったり。
先日は、あと数メートルというところで、Uターンしました。

今朝も、ずいぶん迷っていましたが、行こう!と決意すると、ぐんぐん先頭切って歩きます。
とはいえ、ちょっとたたずんでいたら、帰ろうよオーラをバリバリに出しました。

行きたいけれど、長居するところではない?
花にとって、公園の位置づけが変わりつつあるのかもしれません。

何をどう感じてるんだろう・・・


鼻の先端が、特に痛々しいです。
痛くはないよ


毎朝行ってたら、行かなくてもいいかなって気がしてきたの、という花に、ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

スポンサーサイト
【2013/07/28 23:55 】 | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<鼻の頭 | ホーム | 仲間は仲間>>
コメント
----
よしりんさま
自由に走れるのに、走らない、ほんとに、公園ってなんなんでしょう。
鼻・・・一球ちゃんは病院に行ったのですか?
完治に時間がかかる・・・わかる気がします。

by:mamehana → よしりんさま | URL | #-【2013/07/29 21:43】 [ 編集] | page top↑
----
テツの兄貴の家族さま
へ~、ママさん、そんなことがあるんですね。
なるほど!!

私自身はあんまりそういうことないので、わからなかったですが、花にしたら、そんな感じかもしれません。


花、主張しますよ。
聞いてあげられない、って言うと、従ってくれますが、自分はこうです!ととりあえず言うかな。
by:mamehana → テツの兄貴の家族さま | URL | #-【2013/07/29 21:43】 [ 編集] | page top↑
----
一球は、必ず公園に足が向きます。
それは以前、朝の集会に行ってたせいだと思います。
花ちゃんにとって公園は、どんな所なんだろう?
花ちゃんの鼻を見ていると、一球が鼻を
噛まれた時の事を思い出すわ~
完治まで2ヶ月位かかったかな・・・?
by:よしりん | URL | #-【2013/07/29 13:17】 [ 編集] | page top↑
----
例えがおかしいかもしれないけど、去年まで気に入って着てた洋服が、今年は「なんでこんなのを気に入って着てたんだろう?」なんて~私はよくこんなことがあるんです。
花ちゃんもそんな気分だったリ?
それとも、成長とともに、感じ方も違ってくるのかしらね?
でも、花ちゃん、主張がしっかりできてエライなぁ。
by:テツの兄貴の家族 | URL | #teH.z5Pw【2013/07/29 10:30】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |