花といっしょ お腹が空いた、グ~っ!!
お腹が空いた、グ~っ!!
朝の散歩の後、お風呂場で足を洗っていたら、母のお腹がグ~っと鳴りました。
ちょうど頭がお腹の真ん前にありました。

その音を聞いたちいちゃい子、びくっとして、お風呂場をうろうろ。

えっ!!
おかあさんだよ、お腹空いたねぇ、と言いましたが、そんなに驚くことないじゃない。
確かにその昔は、げっぷ、おなら、くしゃみ、などで脱糞していたけど、いまだに?

ショックというかびっくりというか。



おなか撫でてっておばけの手をするくせに、なんで険しい顔するんだろう・・・
不思議


変な音がしてびっくりしたら、おかあしゃんだったの、という花に、ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
スポンサーサイト
【2013/07/25 23:50 】 | 未分類 | コメント(8) | トラックバック(0) | page top↑
<<Jump Down | ホーム | そばにいることとわかってあげること>>
コメント
----
よしりんさま
はい、暮らし始めてすぐの頃は、やってました。
やられて、びっくりでしたよ^m^
今はまったく平気になってたので、グ~に反応して、驚いちゃいました(^o^)
by:mamehana → よしりんさま | URL | #-【2013/07/27 22:54】 [ 編集] | page top↑
----
ぽけちん☆さま
暮らし始めてすぐ、咳やらくしゃみ、げっぷ、おなら、どれにもビクってなり、確かげっぷかおならで驚いて脱糞しました。
された方もびっくりでしたよ(^o^)
お腹はさすって、っておばけの手をするくせに、こんな顔するんですよ。
なんでなんでしょね。

〆のガウ?
まったくないです。
ガウっ、ムキっていう顔、実は見たことないんですよ。
by:mamehana → ぽけちん☆さま | URL | #-【2013/07/27 22:53】 [ 編集] | page top↑
----
ネロママさま
ぶふふ^m^
外でネロちゃんが飛び上がったら、ママさんのおなら?
うちは、オナラ、げっぷ、くしゃみなんかで、最初は脱糞してました。
慣れてもらおうと、ところ構わずやってました(^^ゞ
ちょうど耳元で鳴ったし、確かに、飼い主からの音って意外と気になるってことかもね。
by:mamehana → ネロママさま | URL | #-【2013/07/27 22:52】 [ 編集] | page top↑
----
テツの兄貴の家族さま
うわっ!!っとなって、洗うために手で持ってた足を振りほどいて、うろうろってお風呂場を歩いたんですよ。
その驚きっ振りに、びっくりです(^o^)
失礼しちゃうでしょ^m^
by:mamehana → テツの兄貴の家族さま | URL | #-【2013/07/27 22:50】 [ 編集] | page top↑
----
ゲップでも脱糞しちゃっていたの?
本当に音に敏感なんだね~
一球は、雷も花火の音にも鈍感で無反応なのに
時々、おならの音には、またしたの?的に
見られています。とーちゃんが・・・(汗)

by:よしりん | URL | #-【2013/07/26 15:34】 [ 編集] | page top↑
----
音に敏感なGeeだけれども 人間から出る生理現象にはびくともしないので
今日の花ちゃんのお話にはちょっとビックリです。

慎重な柴っ子だけれども そこまで音に・・

お腹をさすると険しい顔!同じです(笑)
険しい顔だけでなく最後はガウっ
花ちゃんは〆のガウっはないのかな^^?
by:ぽけちん☆ | URL | #V54S/nVg【2013/07/26 15:22】 [ 編集] | page top↑
----
ネロもね、歩いてるとき私がオナラすると(恥ずかしいけど) ピョーンって飛び上がりますよ それも毎回毎回!(あ、そんなに毎日してるわけじゃないですよ・・・) 
もしかしたら、飼い主から出る音って意外と怖いのかも!??
何度も聞けば花ちゃんも慣れるのかもだけど、お腹のグーは勝手に出ませんものね^^

ゲリラ豪雨、ないといいですねー 
by:ネロママ | URL | #-【2013/07/26 14:28】 [ 編集] | page top↑
----
お腹のグ~っの音で、そんなにビックリ!?
だったら、常に腹ペコの私といたら、ビックリの連続かも(笑)
花ちゃん、「まだまだ知らない音がたくさん・・・」って思ってるかもね。
by:テツの兄貴の家族 | URL | #teH.z5Pw【2013/07/26 11:30】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |