花といっしょ Jump Down
fc2ブログ
Jump Down
暑さの割に、セミの声を聞かないなと思っていましたが、夏休みに入った頃から、ミンミン、ジージーと鳴き始めた気がします。
季節のカレンダーは正確です。


お散歩安心エリアは自然の地形を利用している関係で、いろんなところに段差があります。
階段がついているところもありますが、崖のようになってるところもあります。

迂回をしようとすると、下をのぞき込むちいちゃい子。
放っておいたら飛び下りるんじゃないかと思うことがあります。

わんこって高さをどのくらい意識しているんでしょう。
どのくらいを、飛び下りられると思うんでしょう。

あそこは、おかあさん、無理です。


一足先に、就寝?
あっためといたの(花)、いや夏だから(母)



イケルと思うんだけど、おかあしゃんはやだって言うの。
いつか飛び下りたいの、という花に、ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

スポンサーサイト



【2013/07/26 23:29 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<仲間は仲間 | ホーム | お腹が空いた、グ~っ!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |