花といっしょ 一直線
一直線
強い、はっきりした赤です。
白の花とコントラストがきれい


昨日までの不安定な空が、暑い!に安定したようです。
暑さは、エアコンをつけておけば良いので、ゴロゴロドンドン鳴らないと安心です。


道の先にいる子に向かって、一直線に進んで行くちいちゃい子。
飼い主さんも、足を止めてくれました。

珍しいな、こんなに積極的に、ご挨拶かな?
迂回しながらじゃないけど、大丈夫かな?
などと思いながら足を進めていたら、なんと脇を通り抜け。

ご挨拶ではなかったようで、向こうの子も飼い主さんも拍子抜けの苦笑いです。


挨拶するときは、ちゃんと横を向いたり、迂回したりするシグナルをだす子。
それをしていないから、挨拶じゃないと気づいてもよかったのですが、あまりにまっすぐ向かってるように見えました。

視線の先に何があったのか、少なくともわんこは見ていなかったようです(^^ゞ



先日、食べたそうにしていたすいかを上げたときのこと。

どうぞ。
あ、これ?

チロっと見て、案の定、ううん、いらない。
これならいらない

この写真は数日前に撮ったので、鼻の頭、ピンクですが、日に日に黒っぽい感じになってる気がしています。



違うものが気になってたの、という花に、ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

スポンサーサイト
【2013/08/07 22:22 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<長い一日 | ホーム | 鼻の頭>>
コメント
----
風ママさま
そうそう、同じ感じです。
あ、すみません、って通りすぎてます。

考えたら花がそんな風に挨拶することないんですよね。
by:mamehana → 風ママさま | URL | #-【2013/08/09 12:24】 [ 編集] | page top↑
--走って素通り・・・--
うんうんあります。

うちの鈴なんて

めっちゃ引っ張っていくので
挨拶したいのかと思いきや

ととととって素通り。


「ごめんなさい、トイレ急いでるみたいです」と言って、立ち去る私です。
by:風ママ | URL | #JalddpaA【2013/08/08 14:51】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |