花といっしょ そこに行くことに意義がある
そこに行くことに意義がある
今朝もためらいなく公園に足を進めたちいちゃい子。
でも、ものの3分も経たないうちに、どうも帰りたさそうな素振りが見えました。

帰る?と聞くと、階段の脇にきっちりお座りします。
ダッコと声をかけて手を出したら、スイっと乗り掛かってきました。

公園では、ネロちゃんとフランちゃんが遊んでいました。
出欠確認し、満足したのでしょうか・・・

その後は同じようなところをクルクルと回るお散歩になりました。


写真がないのが残念ですが・・・
スイカを流し!^m^で食べていたら、恨めしそうな瞳でじと~っと見ていました。

えっ、野菜、くだものは食べないじゃない。
瓜系は特に食べないでしょ。
そ、そんな瞳で見ないで。


右目のレンズがよくわかります!
おかあしゃん


おかあしゃんがなんか食べてたの、一応あたちにも聞いてほしいの、という花に、ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

スポンサーサイト
【2013/07/31 23:32 】 | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<怖くてぴゅー | ホーム | 本当はしてほしくないの>>
コメント
----
風ママさま
これ食べてるよ、って見せてほしかったのかな?
で、あ、これなら、あたちはいらないって納得して^m^
何してるのか知りたいって、ほんと、興味津々です(^o^)
by:mamehana → 風ママさま | URL | #-【2013/08/01 22:27】 [ 編集] | page top↑
----
テツの兄貴の家族さま
テーブルに座ってたらそうでもないのですが、キッチンで食べていたことに、ナイショでおいしいものを?と思ったのかもしれません^m^
じ~っと見てました。
by:mamehana → テツの兄貴の家族さま | URL | #-【2013/08/01 22:26】 [ 編集] | page top↑
--味見?--
もしかして、ちょっぴり味見をしたかったのかしら??


クンクン匂いだけでも、確かめたいとか?

いろんなことに興味津々の花ちゃんなのかも。
by:風ママ | URL | #JalddpaA【2013/08/01 14:19】 [ 編集] | page top↑
----
ワンコを飼って、困るのは、「おやつが食べずらくなったこと」
私なんか、暇人だから、あいた時間に気ままにおやつを食べてたけど、今は、2柴の目が・・・刺さるっ!
ま、それでも、食べてるけどね。
花ちゃんも、mamehanaさんが食べてると、やっぱり、気になっちゃうのね。
誰かが食べてれば、気になるよねぇ。
by:テツの兄貴の家族 | URL | #teH.z5Pw【2013/08/01 09:59】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |